(^p^)「確かに障害者の意思というものは尊重され難い」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
母「あら、たかしちゃんどうしたの」 (^p^)「障害者に対する健常者が抱く恐怖心というのは、大きな動物を見たときのものと同種ではないか」 母「たかしちゃん…?」 (^p^)「要するに障害者というものは現象であり、行為である」 母「あなた、たかしちゃんが…」 (^p^)「いわば健常者は原因である。理由にその行為の本質を見出す事がそれを裏付ける」 父「おい、たかしどうした」 (^p^)「対して障害者は結果である。何をしたかが重視され、理由というものに重きを置いてその存在を語られることはあまり無い」 (^p^)「つまり、お前たちは障害者を金のなる樹だと――」 父「黙れ!」 ドゴゥ (^p^)「…あうあwwwwwwぱしへろんだすwwwwwww」 父「危ないところだった」 母「全くね」 ^p^)「...」 女子高生たち「ひそひそ...」 (^p^)「見ろ。お笑いだ。我々が町を歩くだけで劇場が生まれる」 女子高生A「なんかぶつぶついってるよー」 女子高生B「ほんと、きもちわるいよねー」 (^p^)「...ああ、自らの浅はかさに未だ気づかぬ哀れなる衆愚どもよ」 主婦たち「ひそひそ」 (^p^)「同情しよう、いっぱしの常識人を気取り、その実、 障害者にも劣る思考形態でもって日々を浪費する哀れなる”健常者”ども」 小学生「おじさん、何言ってるのー?」 (^p^)「革命は常にマイノリティが起こすものだということだよ、ぼうや」 (-p-) Zzzzzz....... (^p^) (もし「ぱしへろんだす」がpassive hell and death だと仮定するとその意味は) (^p^) (「受身の地獄と死」とは、世界から自身への 果実をまず期待する受身な態度は、) (^p^) (そのじつ世界からの果実によって自身が 満たされることはなく、それは精神の地獄である。) (^p^) (反対に、自身が世界に何をなせば世界と自身との 果実になるかをまず考える能動的態度は、) (^p^) (それによって自身の心が満たされ、それは精神的な天国である。) (^p^) (「天は自らを助くる者を助く」とは、まさにこのことなのだ。) (°p°) !!!! (^p^) なんかむずかしいゆめみたけどわすれたれす おぎゃw (^p^)(女は悪であるということを証明してみせよう) (^p^)(女=悪の証明女は時間と金がかかる(girls require time and money)という諺を用い Girl = Time × Money ・・・(1)とする 時は金なり(Time is Money)という諺によると Time = Money ・・・(2) (2)を(1)に代入すると Girl = Money × Money ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)(諺)だから Money = √(Evil) したがって Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil 女=悪 (証明終了)) (^p^)(女は悪。要は悪魔である) 母「あなたは私がお腹を痛めてでも産んだ子。ずっと一緒に居てあげるからね」 (^p^)「稀に天使もいるようだ。これだから現実はおもしろい。(あうあうあーwwwww)」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる