記者「今から独占インタビューを行います。ワイさんはドラクエがお好きとのことでしたので、DQ1〜11の推しキャラを教えて頂けますか?」ワイ「いいですよ😁 まずは1からですね。1といえばやはり主人公である<ロトの血をひく者>ですよね。勇猛果敢な所も魅力的ですが、ローラ姫とちゃっかり事を運んでる所がまた純粋な男の子、って感じがして可愛いですよね☺」「ドラクエ2はサマルトリアの王子ですかね〜。明るくて元気でパーティーの盛り上げ役って感じがして好きでした😌ベラヌールの所で急に倒れた時はもう一緒に旅できないんだと思ってショックを受けましたね😖」「ドラクエ3はやはりオルテガ一択ですね😁あの逞しい背中とたった一人で魔王に挑もうとする豪胆さに見惚れない人間はいないでしょう😲」「ドラクエ4は…うーん、魅力的なキャラが多くて悩みますね😋まあ…アリーナですかね。彼女の天真爛漫さを見てるとこっちも元気をもらえる気がします🫢」