ポケモン本編で一番の駄作ってなんや?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>32
なるほど
PWT確かにジムリーダーチャンピオンアレンジしてたのは気合入ってる LGFR 周りが強い 影が薄い
BW 単体だとつまらん 2までやれ
USUM SMとほぼ同じ
ダイパリメイク 殿堂入り ワアソウルシルバーでぱったりと辞めちゃった
一斉にポケモン変わっちゃって辛くなった記憶ある S HGSS BW2
A 金銀 Em Pt
B 赤緑 RS FRLG BW ORAS
C DP XY SM USUM 剣盾
D ピカブイ BDSP
左右差無し
時代性はある程度考慮 ワイの剣盾のプレイ時間ダイパリメイクの半分くらいや xyは育成環境が改善されて対戦しないけど育てまくったからワイ的には長く遊べた意味で良作だわ ORASは図鑑サーチとか学習装置と敵のバランスの良さとか良かったと思う
エピデル叩かれてるけど、デオキシス解禁とかビビったやろ
ヒガナはたしかに好み分かれるキャラやけど所詮新キャラやし
シーキンセツのがよっぽどひどかった HGSSやけに評価高いな
当時プレイしてたらおもろかったんかな ワイルビサファ世代やがデータだけ入ってて実際にはゲット出来ないポケモンが大量にいるルビサファはクソやと思うで
実質大量リストラな訳やし
まぁみんな当時大流行してたPARで捕まえてたけど >>45
ラティで空飛ぶの普通に楽しかったわ
図鑑サーチが1番復活して欲しい どう考えても初代やろ
ストーリーすかすか
戦闘バランスゴミ
チャンピオンがクソみたいな技を3つしか覚えてないという超低難易度 >>50
ラティ2人とヒンバスの入手緩さとかワイは嬉しかったでほんま >>39
剣盾1番おもろかったけどゲーフリの限界を1番感じちゃった作品でもあるわ XY結構好きなんやがなぁ
ストーリーは全く記憶にないけど独特の雰囲気は一番好きかもしれん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています