【悲報】スプラトゥーンでイライラしてしまう理由、誰にも説明出来ない
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クソガキみたいな名前のやつにやられたらイライラするわ >>5
ワイは味方が前に出なくてイライラするわ
籠ってる奴嫌いや 不意打ち気味に殺されること多いのも原因やと思う
まあそういうコンセプトやからしゃーないが ワイ「二人落とした!!前出るぞ!」
味方「うおおおおお!!(前に出ないでスペシャル貯める)」
ワイ「...」
これほんま辛いわ
やぐらもホコも進められへん S+に到達してもうここまでで良いやって思ってからまったくイライラしなくなった 急にインクから出てくるローラー
こちらが動いていても正確に遠距離射撃をするチャージャー
速すぎるパブロ、ホクサイ
😡 >>8
リッターはもうバグだと思ってきた
地味に潜伏ローラーもイライラする
あのバチャバチャが不快や >>12
わかる、敵だけワイらのインクの上泳いでる >>11
ワイはカンストまでいきたいんや
ちなS+27 ワイの塗ったインクの上を泳ぐイカ あれなんなん?
ラグ? >>18
嘘付け打開の時に特攻する野良や固める時に前に出ない奴にイライラするぞ >>20
ラグやろ
相手だけおかしい
なおこっちは少しのインクで足を取られる模様 >>22
でも勝った時は脳汁出るほど嬉しくて辞められないんや >>21
それはもうしゃーない
嫌ならパーティ組んでやるしかない イカ忍者うざいけどリッターに抜かれない為にみんな付けるしかないよね😅 ガチマッチは勝てる時は勝てるけど
サーモンラン全然勝てないンゴ……
オカシラシャケ体力多いんじゃ😡 >>23
そうなんよなあ…
やっぱラグかあ 許せんわ >>30
嘘つけ糞雑魚味方が居たらキレ散らかすくせに >>29
今日の武器はマシな方やん
竹とか武器にあったらそれだけで終わるゾ スタヌが言ってたやん
他ゲーでは排除された要素が詰め込まれてるって >>33
APEXの場合ワイも雑魚やからの精神でいける
スプラは明らかに味方が弱すぎる
ほんま打開で死ぬ奴多すぎや >>36
やっぱりスナイパーとボム強いのはあかんよなあ >>32
味方の方が下手じゃん
おかしいわマッチング >>31
相手のインクの上泳げるローラーほんまチートや
イカ忍付いてるから余計にイライラする ホコのカウント相手に残り50まで進められててこっちが関門突破で53やった時に
味方がホコとったんやけど前敵いないのになぜか迂回ルートに進んでいって
そのまま逆転出来ずに負けたことある
その時は流石に声を荒げたね >>41
残りの3割でイラつくんや
「今の試合勝てたやろーー!!」って試合ばっかり apexも2ptだと誰でもマスターいけるゴミ仕様だから
イライラする >>34
ことプロゲーマーの中でもfpsゲーの人はそういうの多い印象だわ >>44
状況判断出来ない奴多いんやろうな
上の生存してるイカすらみれない奴多そう ゴンズイナメロウだけ糞ステ過ぎひん?新ステージゴミばっかりや ならボンバーガールやらんか?
チームゲーやけど強ければ一人でキャリーし続けられるで >>53
スプラが一番イライラするねん
ほんま謎や >>37
お前それは自分も雑魚って自覚ないだけやん…
とりあえず負けの原因を味方に求めてたらお前は一生どのゲームにおいても強くなれないよ いつステージ変わるんや?
2だとステージ入れ替えなかったっけ >>51
スプラの比じゃないくらいストレス溜まるけど楽しいで >>58
言うて1だけやって2はほぼエアプで一応S+27までは上がれたからな
上手い方ではあると思うで >>61
基本無料だけど時期が悪いわ
ワイはポケモンまでにスプラカンスト目指してゼノブレイド3も消化するんや! >>49
負けん気の強さが必要なのかもしれないねえ チャージャーがうざいからやで
いるだけで敵も味方も不快にさせる スクスロ強すぎやろ
なんやねんあの弾道
遮蔽物意味ないやん >>66
いやS+でポイント盛れるならそこそこ強いやろ
勝率5割だとまず上がれるし >>69
上がれるしじゃなくて上がれんしだったわ
S+からは勝率6割はないとポイント盛れん >>68
スクスロはナイスダマのポイント増えるやろうなあ 他責思考に出来るから流行ってるんやろなって思ってる >>70
伝説になるまで頑張るんや
雑魚が居なくなるで >>71
勝率6割しかない雑魚ってcoしてしまっとるやんけw 伝説になってからあからさまに評価上がりやすくなって草 >>76
ガイジで草
6割以上ないと盛れないってレスしただけでワイが6割とはならんやろ? 【朗報】ワイ、S-2000からS600まで復活する >>77
達人は下手したらヒカリバエクリア出来んからな
壁に張り付けばほぼ無敵なのに誰もやらん >>67
普通にウザいけど相打ちにもっていけるだけマシ >>80
Sは2回勝てば盛れるやろ
S+は2回じゃだいたいマイナスやからキツいわ スプラは命が軽いからや
だからすぐに復活→またすぐやられるのサイクルが生まれやすい
あと形勢逆転が早すぎて心理的にストレス度が高い
競技としては面白いけど安定して勝ち続けるのが困難な場合が多いと思うし、イライラ度は他のゲームの比にならんと思う
ガンダムとかはゲームに欠陥があるからイライラするけど
またイライラの方向性が違うと思う チームシューターの中だと仲間への依存度が高いんじゃね スプラでイライラするなら他の対戦ゲーでもイライラするやろ 本当は自分が雑魚な事分かってるのに味方のせいに出来てしまうシステムにイラついてるんやろ イライラするゲームに限って楽しんよな
楽しくないのはイライラもしないし めっちゃわかるわ
他のゲームは全然イライラせんけど、スプラだけはめっちゃイライラする
主に味方に >>96
せやろ?味方の打開や防衛下手すぎて萎えるねん
イノシシしかおらん
あとわかばシューター嫌いや、あいつらバリア貯めるまで籠って塗ってるだけで前にでない奴多すぎや >>95
余ってるならやってもええレベル
ぶっちゃけあんま変わらん 個人的にはスマブラみたいなタイマンかつ理不尽キャラがひしめいてるオンラインの方がイライラするわ
特に画面見ずに自分のやりたいことだけやってても勝てる時は勝てる終点カズヤ >>101
言うてスマブラは全部自分のせいやん
スプラは味方のせいで負けることばっかりやで マジでスプラやべーよな
ソニーに技術売り渡してもっと開発進めるべきやろ >>103
ソニーとかもうまともな開発スタッフ残ってないやろ
ジャパンスタジオ閉鎖やぞ? 攻め込まれて自陣が侵食されてるのに
殺すことに必死で塗らないやつ嫌い😡 スプラトゥーンでイライラするやつは他のFPSなんてプレイ出来ないやろ
ここまで丁寧に負けてる側にも小さな成功体験が得られるように
細やかな配慮してるゲームは他にないで 5割マッチングっに文句言うやつって
接待マッチングしろってことなの? 3から初めたけどやっとs+1なれたで
s+0で借金しかけてあせった 回線の仕組み上イカ忍ガン有利なの糞
イカ忍スクスロとか見るともうね マルチよりソロのがイライラするわ
ps足らんくてやりたい動きができなかったり至らないゲームの細かい部分とか レートが無いせいで自分の実力わからんからな
プレイ時間だけ増えた雑魚が勘違いすんのもしゃーない カジュアル洋ゲーのランダムマッチの方がある程度強ければ基本無双
チームが負けてても自分のキルレは守れるからストレス少ないかも ただの家庭用ゲームで済ませるには勿体ないやろこのゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています