竜とそばかす姫見たけど、いうほど悪くなくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バケモノの子の数億倍酷いのイメージしてたけど全然バケモノの子よりはよかったやん ネット世界観の描写が15年前から変わってないのが全てを表してる >>9
警察に電話すればええのに
その場でならすぐくるやろうし
これに尽きるな こういうのはノリで楽しんでしまったほうが人生楽しいぞ
元々細田作品ってノリや勢いでゴリ押しタイプやん 気になって見たらまーだ生きてんのかよこれ
https://s-wars.jp/ >>13
ノリで楽しむにしては作中の雰囲気暗すぎじゃね? 本編内容とは関係ないけど
本人の外見に応じてアバター自動作成します
そしてそれは以降変更できませんってシステム
バケモンみたいな姿にされてる人達いくらなんでも可哀想じゃない?
どういう基準で人間と変なマスコットで振り分けとるんや? バケモノの子はほんまにムカついたけどこれは普通におもろかった >>14
わいは歌のほうが要らんと思ってしまった
ミュージカルがどうも嫌いで
あとあのもっさりとした声が主人公にあってない >>18
まぁあのシステムなら確実に流行ってなかったやろな
感動を生むための犠牲だね バケモノの子そんな酷くないだろ!
ワイがよく行く商店街がうつったり
ワイがよく行くお菓子のまちおかが映ったシーンはテンション上がったし! >>20
もっさりしたやつが実はネットで大人気でしたーってのがウケると思ったんだろうな 日米の温度差は何なんやろな
トマトは評論家観客ともにめちゃ高やし >>16
パリピみたいなノリじゃなくて勢いとかテンポ的な
細田作品はいろいろ破綻してるのがカラーな気がする >>26
あいつ主人公のこと好きなん?もやもやだで >>27
破綻って自覚してかいとんかな無自覚なんかな なぜジブリ風アニメ映画は声優使わないんだろう
声優使ってくれ頼む >>28
映画館で見た方が楽しめそうやな
歌よかったし >>30
ストーリーはオチ以外ええんでないん?ストーリー進めるためのセリフが全部くさすぎて吐き気したけど あのメインっぽい曲のララライララライとかいうの
盛り上がるところで全然流れなくてビックリした
あれが唯一売れた曲じゃないのか >>31
左脳と右脳で考えるなら右脳タイプだろうな
自覚して修正したら個性が消えるみたいに思ってるかもしれん 個人的な感想としてはネットオタクのクラスメートみたいなキャラは
こういうリアル世界は現実世界よりですよな舞台設定的な作品に登場させると
凄い浮くよねっておもいました ポニョも破綻しまくりの勢いだけだったな
破綻や矛盾が嫌いな奴らの気持ちもわかるがアニメにそれを指摘するのも野暮な気もする サマーウォーズもよく考えるとあの一族にあまりお近づきになりたくねぇなって思うけど勢いで最後まで見られたわ >>42
ポニョ破綻してたか?普通に文句なしでおもろいと思うけど >>44
なんだあの母親は普通の親なら〜みたいないちゃもんがつけられてた気がする
ファンタジーなのにな 虐待をテーマの一つに使っといて都合の悪い所は描こうとしないのは不誠実やと思うね 児童相談所職員から袋叩きの猛反論されたけど
細田守もイメージだけで書いて調査取材なんてしてなかったんだろうな >>47
48時間もかかる!?遅い!私が単身突撃する!
は児童相談所職員じゃなくても猛反論したくなるわ 龍はパッパでよかったな
そっちのほうがシンプルで話がつながる 現実世界に近いから文句言われてるけどSFだからな
ぶっちゃけ気にしすぎだと思うんだわ 虐待親に一人で会いに行く部分さえ何とかしてればギリ良作やったのに勿体無さすぎる つくってるれんちは母親の自殺行為にツッコミ入れられなかったんかな 俺はパパ終始蚊帳の外で可哀想で
そして聖人過ぎる…と思った、このアニメのMVP >>52
既に死んでるキャラは主人公のキャラ説明のためだけの存在に過ぎない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています