【速報】「Cyberpunk 2077」、日本のアニメに救われるwwywwywywwywy
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発売当初から問題だらけで大不評だった米国のゲーム「サイバーパンク2077」を、ゲーム開発元がストーリーを、日本のアニメ制作会社TRIGGERがアニメを担当した作品「サイバーパンク・エッジランナーズ」をNetflixが配信したところ、アニメが記録的な大ヒットとなり、その結果、ゲームのほうにも注目が集まることになったようです。
そんな日本のアニメが米国のゲームを救ったことに、米国人からは多くのコメントが寄せられていました。 トリガーやからそのうち見るけど実際トリガー的にどのレベルの仕上がり? >>19
社内投票までして排除しようとしてたらしいな
結局こういうキャラが正義なんや >>20
小島は毎日映画や小説のツイートしてるから別に不自然じゃないけどアニメの話題になるとすぐこんなこと言う奴出るよな アニメ観たけど胸糞悪過ぎて泣きながらルーシーのエロ画像で抜いたンゴ >>29
まあメリケンなんてポリコレまみれのクソみたいなアメコミしか作れないからな
ロリは正義やわ ニンジャスレイヤーもこのクオリティで作りなおしてくれや triggerがレベッカ出せないから降りるって言って通した結果がコレだからな
やっぱアメップってセンス無いわ 評価悪かったの最初だけだし何千万本売れたと思ってんだ
steamもとっくの昔に好評になってっぞ
もちろんアニメはサイパンの魅力を引き出しまくってたけど救ってもらうまでもなく自力で助かってっから アニメやばかったしな
ここ数年でダントツで面白かったわ ゲームやってないから用語とかいっぱい出てくると混乱したわ みたけどおもろいのかこれ
俺はつまらんかった
結構ガッツリエロシーンあってびっくりしたわ ゲームしてないしアニメも予告編と一部の切り抜きしか見てないけど
ジャンルとしてのサイバーパンクのアニメというより
日本的なアニメをサイバーパンク風にしたって印象しかなかった。
ロリコン好みのキャラとかいじめの復讐とかなんとも日本の漫画やアニメ的だなぁ、
間口を広げるにはいいけどこれサイバーパンクなの?って感じ これゲーム自体にも原作あるんやな
原作→ゲーム→アニメ
で3段階の解釈がされとるというのはちょっと面白い 正直めっちゃ良かったわ
サイバーパンクなのに中身ジュブナイルで心に残った ストーリーはありきたりやがアクションは目を見張るもんがあるな そんな面白いのならみたいんやが
アマプラで見れへんのか 最初は専門用語のオンパレードやし取っ付きにくさは感じた
勢いで乗り切れるレベルやけど アホ「エログロで釣ってる」
バカ「レベッカしかいいところない」
IQ200ネットランナーワイ「ゲーム本編では深く掘り下げられなかった”サイバーサイコシス”という病について斬新な映像手法で描写することで、精神の破綻寸前まで自己をクローム化し力を追い求めるエッジランナーズの生き様を描く巧妙なストーリーラインがいいですよね。ゲームはグラフィックがフォトリアル志向ですがあえて3Dなど高度な技術にこだわらず、ゲームの世界観に忠実な絵作りが出来ていたのも評価すべきポイントでしょう」 まあこのクソ円安進行下やと嬉しいニュースやろ
どんどんジャップアニメ海外にうってけ >>61
キャラデザとかタッチはめっちゃ日本アニメやぞ >>44
なんにも見てない癖にいっちょ前にレビューしてて草 面白いしクオリティも高いけど最後もやもやするしなんJが持ち上げすぎな感もある
もっと賛否両論あってええやろ >>10
韓ドラちょいちょい見るけどイカゲームは普通にゴミや
ライアーゲームや嘘喰いをどんだけ馬鹿な奴でもわかるようにしてマーケティング成功しただけ
未成年裁判を見ろ SFの哲学的な問いみたいなのはゲームでやってるし
パンクに突っ切ったのが良かった これのおかげでwitcher4よりサイパン2のほうが早く出そうやな >>65
ワイはあれがベストに近い終わり方やと思うで 一番いいところは”グダり一切なし”なところなんだよなあ
これだけは世界中のクリエイターに見習っていただきたいね レベッカがロリ扱いされてるってマジ?
普通の成人女性にしか見えんけど とりま見といて損はないって感じ
ハッピーエンドが好きな民族は見なくていい 日本でそこまで人気ないのなんでなん?
ジャンルが人を選ぶのかネトフリ独占だからなのか >>72
ポリコレにうるさいのに低身長女性は認めない差別主義者ばっかや >>65
この前もなんJで最後ルーシー自殺したとか言ってるやついて唖然としたわ もうちょい小説とか映画とか見たほうがええで 社を挙げて全否定したレベッカがアメリカで超人気キャラになってんの笑える >>68
ナイトシティって箱自体は傑作なんやから
シナリオと作り込みさえ直せば普通にやり直せると思う >>71
丁寧に描くのをグダグダとかいうやつらもおりますからなあ >>72
メリケンはアホやからあれが幼女に見えるらしいわ アフターライフに「デイビット・マルティネス」って名前の酒がゲーム販売当初からあったという 日本のアニメっつっても雑に宇宙にぶっ飛んで勢いでごまかすトリガーやからな
シナリオは最終的にCDprojektのもんやで お前らがNetflix早く契約してみろ!っていうから見たら契約してみるほどのもんじゃなかったわ。まあお前らに騙された アニメのラストのラストってデイビットの夢が叶った瞬間でしょ
だからルーシーも祝福されかのように腕を広げてる イカゲームも日本じゃ全然やしやっぱビデオオンデマンド自体まだ浸透してないって事なんかな ワイはせめて最後はルーシーの腕の中で眠らせてやってくれと思ったんよ
まあこれは好みの問題や >>81
アメリカはブス賛美運動を国技にしようとしてるからな
美少女が新鮮なんや 死んでも目的を果たすっていかにも日本人にウケそうなハッピーエンドだと思うんだけどな
映画のレオンと似たようなもんと考えればなおさら ほんへも3年かけたアプデでようやく完成品になったからプレイしてほしい、でもミドル以上のPCやないとグラフィックは微妙やから気をつけろよ >>97
むしろ絶賛してる奴らが逆張りに思える
ここなんjやぞ サイバーパンクせっかくきゃら作ってもFPS固定なの無能やわ ロールプレイ出来るストーリーにしてナイトシティの入れる場所とか増やしてメトロ乗れたり飲食モーション増やしたり車で飛べるようにするだけで神ゲーになるわ スケルトンいれたあとの主人公がグロすぎて感動も何もないや >>102
出てこないぞ
でもホモのお爺ちゃんとホモセ出来るぞ ネトウヨフィルターを通すと一気に気持ち悪いニュースになって草 >>83
ないで
アニメ企画自体はゲーム発売のずっと前から進んでたうえでデイビッドのドリンクは結構後のアプデで追加された 大前提としてナイトシティのエッジランナーは
どう生きるかじゃなくてどう死んで名を残すかって考えを持っている
これを忘れてる奴がバッドエンドだなんだって言ってる 実際ゲームの方は一人称視点がイマイチやなと思うとこ多いわ
いちいちアイテムに視線合わせんと拾えないとか交通量多すぎて道路渡るとき左右確認せと轢かれやすいとかめんどい 平日真昼間になんJに入り浸ってるやつらが誇りに思ってんじゃねえ
さっさと家族の誇りになれ サイパンアニメのサジェストトップにひどいが来るんやがほんまにおもろいんか? まるでゲームは駄目やったみたいな言い方やけど発売に合わせてグラボ新調した奴らからは後に感謝されたやん ネトフリなんで日本のアニオタは盛り上がってない模様 お前らサイパン褒めちぎるくらいならlolもやれよな ほんへがようやく完成したから大型DLCも出るみたいやしPS5かゲーミングPCある奴はやってみてほしい、でもPS4版は絶対におすすめできん >>111
伝説になるのがアイツらのゴールっていう部分を理解出来れば一人でアラサカタコ殴りエンドもまぁわからなくはないよな あれだけやらかして続編開発するとかいう狂気
素材を無駄にしたくないのは分かるんやが >>105
グロいっていうかヌーディストロボみたいなギャグ調のデザインだから締まらんのよな
あれだけは明らかに失敗だと思う
CD PROJEKT側はスタイリッシュなデザインにしてほしかったけどトリガーが譲らなかったらしい 作ってる当人「やりたいことをやるだけです」
ユーザー「スマッシャーへの憎さが更に強くなったぜw」
視聴者「結末はわかってたけど泣けたよ」
オタク「たった10話でキャラのバックボーン構築に成功している、喪失感はその証拠さ」
なにもしない日本のネトウヨ「日本人すごい!だめな外国産コンテンツを救った!俺たち日本人すごい!皆感謝してひざまづいてる!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています