【悲報】終盤になればなるほど難しくなるゲーム、ガチのマジで存在しない
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どこかを境にやれる事多くなってそれを上手く活用できるようになるとゲームの難易度下がるよな
終盤がほぼ作業になると途中で飽きる マリオみたいなアクションゲームは難しくなってくやり レトロRPGとかは後半のダンジョンの雑魚敵アホがみたいに強くなるよな 成長強化要素あると終盤はなんでも揃ってるからヌルゲーになるのはあるな 対戦ゲーやな
ランクが上がるほどほど周りが強くなる Risk of Rain2は時間経過で難易度上がるな シレン5やろ
夜システムより終盤の殴り合いできなさの方が嫌だわ >>4
ポケモンは作品によりけりだけどラスダンは比較的難しめだと思う。あと明確な詰みポイントが用意されててそこまで一直線でもちょい寄り道してレベリングしないと進めないとかはよくある 難しいといえばベルウィックサーガ
最初から最後まで難しすぎて脳みそ沸騰したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています