モンハンスタッフ「一撃で死ぬブレス出したらウケるやろなぁw」
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野良でゲートに入れず死んでいく奴ら見るの楽しかったやん 当たった瞬間力尽きましたってなったらキレるやろ
体がチリになる演出あったらまだ良い
実際にあったらはよしねってなるけど 連続攻撃の何処かに引っ掛かったら根性貫通で確殺にしたろ! 殴り合いが面白いのにワンパンされたら終わりとかなんもおもんないよ モンハン自体マンネリ化しまくってるけどこの後どうするんや モンハンは3ジーしかやったことない78のおっさんです
最新のモンハンはそんな強敵がおるのか でもヤマツカミに吸われた後着地するまでに誰かに粉塵懇願するノリ面白いやろ 3ジーにも捕まったらそのまま死んでしまう
怒ってるイビルジョーとかいたで モンハンって2ndG、3rdあたりの定型行動が一番面白かったわ
どこまで時間短くできるか楽しかった
今は闘技場もクソだし動きクソだしマップもクソだからうざい
ある程度まで進んだらあとは全部マップは闘技場でええねん 3ジーの強いイビルジョーは主人公がうんこをする?と逃げていったわい 孫より教授された裏技や 普通100lvテオ・テスカトルのスーパーノヴァで殺されるよね >>10
わかるわ
あのタイミングで麻酔玉とかできないわ ごめんなさいうんこじやなくて、主人公が糞みたいなアイテムを使うのでした これで主人公が無事になる 4以降ランダム被弾要素増えすぎてゲーム性が別物なんだよな
いくら慣れてもどうしようもなく被弾する場面がストレスだしそれ嫌うとハメゲーオンラインしかないし 上位、G級に上がるにつれてただただ攻撃力が増えてダメージ食らうたびに回復挟まないといけないのがだるすぎる ゴグマジオスがマジギレしてハンター4人全滅したことあったわ (´・ω・`)魔界村からずーっとそんなノリだったよね 3ジーの大きい緑のガノートスもブレス当たったら死んでしまう
大きい方を、狙うのに、小さい方が死んでしまう。奥が深いゲームですや ワイ氏、サンブレイクを防御7鋼殻の恩恵回復速度回復量up血気疾之息吹供応お団子超回復こんがり魚で無双してしまう いっそのこと、モンスターの攻撃当たったら一発で肉片になったり黒焦げになったりするけど
モンスターへの攻撃もうまく入れば一撃で殺せるみたいなゲームデザインにしていいんでね
ステルスゲーに寄る感じで フロム「プレイヤーの動きに超反応しつつディレイ挟みまくったらオモロいやろw」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています