キルレより「キル数ーデス数」の方が大事やないか?
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4キル2デスならキルレ2やけどキル数ーデス数は2
9キル5デスならキルレ1.8やけどキル数ーデス数は4 BFで一番ゴミなKDは10-2みたいな奴
30-25ぐらいが一番仕事してる >>46
芋ってたら3万スコア当たり前のように行ってカンストするのほんまおもろかったわ
SPM2000はあったやろうなあれ
>>47
SPMもマップ次第で変化あるからなぁ でも15キル10デスと5キル0デスならどっちかというと後者と組みたくない? >>48
マップの奥の方で芋砂やってる奴がまさにこのキルレ
ソースはワイ >>42
しきりにデスによる拘束時間の話をしとるが
比率にしたらなんもかわらへんやろ 例えばデスによる時間のロスが5秒なら
2キル1デスは相手チームに5秒の時間をロスさせてるけど
10キル6デスは20秒の時間をロスさせてる >>51
ルールとゲームによるわ
ヒーローシューター系とかでDPS以外なら後者はありがたいけどベイトキルしてるだけのうんこ座りなら価値ないし BFで特攻チンパンプレーばっかしてたからエーペックスで矯正するの苦労しとる シージはある意味初心者に優しかったわ
壁破壊すれば死んでもよかったし >>57
APEXなら削ってアド取ったらそれで勝てるやん
なお漁父 >>54
10キル6デスは30秒も戦線離脱してもてるやん >>144
キルレより勝率のが大事よね?
キルレ高くても勝てなきゃ意味ない >>64
ゲームによっちゃKD高けりゃ勝率も上がる ワイはキルレよりもキル数/デス数の方が大事やと思う ワイ将「グダグダ言ってないで死なないように突っ込めボケが」 ゲームによってデスの質が全然ちゃうから一概に言えることなんて何もないわな
シージとかヴァロみたいな開始数秒で死なれるのとある程度仕事終えて死ぬのじゃ訳が違うし >>59
モジモジ君が嫌いでダイナマイト特攻で1:1交換上等の池沼兵士やってたからな
エーペックスみたいに死なないのが仕事のゲームとは相性が悪いんや そもそもプレイヤーの質にもよるやろ
雑魚をチマチマ撃ち殺して稼いだキル数なんて何の価値もない >>48
BFならな CODでそれはキルストあるから戦犯だが キルレなんかどうでもええわ重視するのはspmやキルレなんかcodなら芋ってれば毎試合20は行くし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています