キルレより「キル数ーデス数」の方が大事やないか?
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4キル2デスならキルレ2やけどキル数ーデス数は2
9キル5デスならキルレ1.8やけどキル数ーデス数は4 >>3
キル数-デス数が多いほど相手を行動不能にした時間が長いことになる >>4
>>5
FPSはだいたいキル数ーデス数の方が大事ちゃうか >>8
前提を言ってなくてすまんな
FPSみたいなオンライン対戦ゲームや >>6
デス自体によるペナルティを全く考慮しとらんのか?
どんなルールにせよ大抵はデス数ごとにチームが負けへ近づいていくんやから死なずに多くの敵を殺すことにまさるチーム貢献はそうないで >>13
でも自分が多く死んでもその分敵を多く倒してれば
敵が負けに近づくやん >>11
デスせずにキルをたくさん稼いでくれるスナは好きやぞ >>15
それ立ち回りが悪いやろ
一番賢いのはオブジェクトを餌にキルをして自分だけは負けないようにすること >>10
いやだからFPSの中でもバトロワみたいに死んだら脱落で最後の一人を目指すのか時間制で無限にリスポーンするのかって話だよ >>19
でも自分が死ななくてもキル数も少なかったらあかんくないか >>15
敵に与えた損害とこちらが受けた被害の比率がまさしくキルデスレシオなんやから同じことやろ
もちろんルールによってはK/D以上の貢献もあるのは確かやがだからといってこの比率の重要性が乱れることはない >>20
ゲームによっては死なずにキルしたらめちゃくちゃスコア上がる仕様もあるからSPMは信用ならん 0キル1デスとか普通の人生やんってコメント史上最高にすき >>22
キル多くデスを抑えるんだよ
ワイみたいなクソ芋CODプレイヤーなら常識やぞこれ
もちろんオブジェクトには絶対入らん
運悪かったら死ぬから >>23
いや極端に言えばワンプレイの中で
2キル1デスよりも10キル6デスの方が貢献してるやろ >>25
いや同じ時間の中でのチームメンバーの比較の話や >>29
キルデスの絶対数は回転率でしかないからそれだけでは2K1Dのほうが足を引っ張ってない >>29
んなわけねえだろ
1デスは生存時間がかなり長くてチームに貢献してる
6デス分の死ぬ時間考えたら終わってるわ >>33
いや相手を4キルしてるんやぞ
相手の生存時間下げてるやん 生存時間が大事って言ってる人はなんで相手の生存時間を考慮してないんや
キル数が多い方が相手の生存時間を減らしてるやん >>37
自分も比率を見出してるデスのぶん生存時間下がっとるやろがい まぁ一人殺してあとは逃げ回ってる奴と10人殺して1回死ぬやつのどっちを評価すべきかって話よな >>37
自分の死んでる時間の方が長いからアカンで じゃあ例えば同じ時間の中で30キル16デスの人と
2キル1デスならどっちがいいんや >>42
真面目に話すとどっちもゴミや
なんなら後者は無能な働き者説も交じる
後者はCODならキルストを相手に献上する戦犯
まじで >>40
そういうことやな
前者はキルレ無限大やし 芋砂「おではキルレ4あるんだ!すごいんだど!つよいんだど!」(コンクエ8キル2デス)
ワイ「うわぁ…」(2キル18デス) チーデスならキルレが重要
オブジェクトルールならSPMが重要 BFで一番ゴミなKDは10-2みたいな奴
30-25ぐらいが一番仕事してる >>46
芋ってたら3万スコア当たり前のように行ってカンストするのほんまおもろかったわ
SPM2000はあったやろうなあれ
>>47
SPMもマップ次第で変化あるからなぁ でも15キル10デスと5キル0デスならどっちかというと後者と組みたくない? >>48
マップの奥の方で芋砂やってる奴がまさにこのキルレ
ソースはワイ >>42
しきりにデスによる拘束時間の話をしとるが
比率にしたらなんもかわらへんやろ 例えばデスによる時間のロスが5秒なら
2キル1デスは相手チームに5秒の時間をロスさせてるけど
10キル6デスは20秒の時間をロスさせてる >>51
ルールとゲームによるわ
ヒーローシューター系とかでDPS以外なら後者はありがたいけどベイトキルしてるだけのうんこ座りなら価値ないし BFで特攻チンパンプレーばっかしてたからエーペックスで矯正するの苦労しとる シージはある意味初心者に優しかったわ
壁破壊すれば死んでもよかったし >>57
APEXなら削ってアド取ったらそれで勝てるやん
なお漁父 >>54
10キル6デスは30秒も戦線離脱してもてるやん >>144
キルレより勝率のが大事よね?
キルレ高くても勝てなきゃ意味ない >>64
ゲームによっちゃKD高けりゃ勝率も上がる ワイはキルレよりもキル数/デス数の方が大事やと思う ワイ将「グダグダ言ってないで死なないように突っ込めボケが」 ゲームによってデスの質が全然ちゃうから一概に言えることなんて何もないわな
シージとかヴァロみたいな開始数秒で死なれるのとある程度仕事終えて死ぬのじゃ訳が違うし >>59
モジモジ君が嫌いでダイナマイト特攻で1:1交換上等の池沼兵士やってたからな
エーペックスみたいに死なないのが仕事のゲームとは相性が悪いんや そもそもプレイヤーの質にもよるやろ
雑魚をチマチマ撃ち殺して稼いだキル数なんて何の価値もない >>48
BFならな CODでそれはキルストあるから戦犯だが キルレなんかどうでもええわ重視するのはspmやキルレなんかcodなら芋ってれば毎試合20は行くし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています