キルレより「キル数ーデス数」の方が大事やないか?
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4キル2デスならキルレ2やけどキル数ーデス数は2
9キル5デスならキルレ1.8やけどキル数ーデス数は4 >>3
キル数-デス数が多いほど相手を行動不能にした時間が長いことになる >>4
>>5
FPSはだいたいキル数ーデス数の方が大事ちゃうか >>8
前提を言ってなくてすまんな
FPSみたいなオンライン対戦ゲームや >>6
デス自体によるペナルティを全く考慮しとらんのか?
どんなルールにせよ大抵はデス数ごとにチームが負けへ近づいていくんやから死なずに多くの敵を殺すことにまさるチーム貢献はそうないで >>13
でも自分が多く死んでもその分敵を多く倒してれば
敵が負けに近づくやん >>11
デスせずにキルをたくさん稼いでくれるスナは好きやぞ >>15
それ立ち回りが悪いやろ
一番賢いのはオブジェクトを餌にキルをして自分だけは負けないようにすること >>10
いやだからFPSの中でもバトロワみたいに死んだら脱落で最後の一人を目指すのか時間制で無限にリスポーンするのかって話だよ >>19
でも自分が死ななくてもキル数も少なかったらあかんくないか >>15
敵に与えた損害とこちらが受けた被害の比率がまさしくキルデスレシオなんやから同じことやろ
もちろんルールによってはK/D以上の貢献もあるのは確かやがだからといってこの比率の重要性が乱れることはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています