【悲報】スプラトゥーン3のスクリュースロッシャー、壁や地面をも貫通して向こう側の敵倒せる事が判明
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ヤグラの裏ですら倒せてヤバいと話題になってる
チョウザメの橋の下から敵倒せる スメーシーの中央の柵も貫通
てか壁は大体全部貫通して倒せる 平日の朝からスプラトゥーンてほんま無職感あって凄いよな
隠す気ゼロで気持ちエエわ あのエフェクトが出てる場所は貫通して当てられるみたいや
いろんな奴らがプラベで検証始めてる 2からスクスロ持っとるけどなんか弾の判定デカいのは分かる
外したと思ってもカス当たりしてること多いわ シールドも貫通してるのが検証済み、キューインキも貫通してる これエイム関係ないとかそんなレベルちゃうやろ
壁に隠れて深呼吸すら不可能や シューター使うとひたすらストレス貯まるように設計されてるよな そーいやフェストップ10にリアクト入ってたけど強いんか?
自分で使ってよく分からんと思ってしまったんやが この武器マジでぶっ壊れる
つかナイスダマ中のアーマーおかしすぎるテストプレイしてないレベル ヤクルトくん塗り強すぎるしマルミサついてるからお手軽よな
対面こそ練習必要だが 修正されるまでスクスロ持つわ
昨日ポイント溶かしまくっちゃったから はよナーフしろや
ダメージもリーチも回転率も塗り範囲もナイスダマも全部おかしいやろ >>23
立ち回り次第やけどメイン効率ヒト速は絶対に腐らん 普通に2基準に戻してもらうだけでええんやけど
でも着地はいらないです おはよう御座います
リッターで抜けば全部解決すると思います
ほな解散 洗濯機は普通に難しいわ
バリアブルでミサイルマンなら反射神経皆無でもなんとかなる チャージャーはチャージャーで同期ズレのせいで壁裏どころかめちゃくちゃな場所でもキル出来るやん ゼノブレイド3と発売日入れ替えたの色々バグ取り出来てないからやろなあ ていうかイカの当たり判定がおかしいんやろ。
ボムとかミサイルのストレス半端ない 流石にこれはすぐに修正出来るやろ
今んとこめっちゃ楽しんでるけどこういうとことか通信回りで評価下げてるのが勿体ないわ >>50
シャプマは本体よりカニとクイボの組み合わせがね… >>51
2は1のほぼガワだけ変えただけやからな。2は実質1で3は大分作り直したらしいで。
今の開発陣はfpsもゲーム作りもエアプしかおらんしもうガチマには期待せん方がええよ シャプマクイボのおかげでそこまでエイムいらないの草
むしろ黒ZAPの方がエイム求められるやんけ 確定数入れても何フレームか経って死ぬ現象って昔からあるの?
あれあるとワイパーとかキツくね >>54
ガワだけってハード変わってるんですがそれは >>57
サーバーのチックレートが20年前のゲームと一緒だからそういうのはどうしようもない このレベルのバグがあってもなおまず先にリザルトエラー治してほしいんやが🥺 炭酸シールドナイス玉クイボとか、2と同じで流石に飽きるわ >>63
こんだけ報告上がってるのに通信環境のせいにするアホ運営やからな終わっとる
サモランで落ちた時の報酬寄越せや 楽しんでるねぇ・・・これからも任天堂をよろしく頼むでw これで洗濯機は2の当たり判定と一緒って言ってたやつ >>63
リザルトエラーのせいでトリカラの攻撃側バッチ貰えんかったわそういえば ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています