舐めてたのはどっちか答えが出たな

>会見中にも関わらず自身のSNSに「メイウェザーマジで話なげぇ」とつぶやいた。

>日本メディア向けの会見第2部で「MMA(総合格闘技)でやりたかった。間をとってキックボクシングぐらいでやりたかった」と圧倒的に不利なルールであることを強調。
>それでも「特に対策とかはせずにいこうかな。見た目の感覚だと向かい合った感じで勝てる気がしている。現役のときはすさまじい強さだなと思うけど、最近はかなり(力が)落ちている。
>このままの感じで闘えれば(パンチが)入るんじゃないか」と強気だった。

>朝倉は「天心の試合を見たときもなめているやつだなという怒りがあった。ただで帰すつもりはない。本当にいいの(パンチ)を入れたい。メイウェザーをぶっとばしたい」と怒りを拳に込めて、メイウェザーに一泡吹かせる。
tps://www.sanspo.com/article/20220614-S3OIZ6WP6NLW3ATCHNMZ5EMAXY/