洞窟物語の思い出
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なつかC
今見てもグラフィックもBGMも唯一無二の個性持った作者やったな 来てたわ。
>>4
BGMのために新しい作曲ソフト作ったのすごE シュプールは存在そのものは隠しアイテムなんだけど
もともとポーラスターを手に入れた経緯を考えれば本来ならそうするはずだよねって場所にあるのがええ >>7
ワイ一週目で銃鍛治のとこ行った時マシンガンに交換した後だったから色々衝撃やったわ。盗品であることすらその時まで忘れてた 大農園BGMは1周目だと
トロ子が死んでからず~~~~~~っと暗かった展開が
外壁上って坂本母と出会ってようやく前を向くところで流れるのもほんと好き >>8
ワイももちろん一周目はマシンガン交換したで
ゲーマーの大半は初回そっちを選んでしまうのもマシンガンすごい優秀なのもよく考えられとる ワイはケモナーちゃうけどそっちの人にぶっ刺さるデザインなのはわかるわミミガー >>13
空飛べんのは技術革新だよなマジで。砂区は上下に拾いから気持ちよく移動できる これのために作曲ソフト作ったんよな
なんだっけてじなーにゃだっけ >>15
ワイも初見で結構やり直したわ。レベル2のアーサー剣使ったら倒せた >>17
ピストンコラージュや
この人の曲ゲームらしさに童謡や民謡てきな稚気や妖しさを含んでてほんと心に響くで 290カウンターとか今の時代やったら考えられへん経緯よな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています