ニーアオートマタ「大して面白くないけど500万本売れました」
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ハードでやってて途中でアクションパートは面白くないからイージーで流そうってなるゲーム >>13
走ったり落下してるときが一番楽しいからな ストーリーはこの展開がやりたかったんやなーってのはわかるけどそこに至るまでがガバガバすぎる 一周目ワイ「んほ〜おもしれぇ〜」
二周目ワイ「んほ〜…」
三周目ワイ「ハッキングだっっっっる!!!」
なぜなのか レプリカントの方がストーリーもbgmも上だと思うんだがな
やっぱ尻か 海外でウケるってデカいんやな
日本じゃ10万本くらいしか売れとらんのやろ? 誰も見つけられないチートコードみたいなのが無かったっけ なお同じタッグでの新作はプラチナとスクエニがバビロンズフォール爆死の責任を押し付けあって決裂しそうで絶望的な模様 >>37
べつにストーリーとかシステムが絶賛されてるわけじゃないし お前らが面白い面白い騒ぐから買ったけどくっそおもんなくて途中でやめたわ ゲーム知らんワイでも知ってるレベルのケツやもんしゃーないて エニックス側の系譜なのになんかスクウェア側のタイトルと思われてるゲーム 同時期に出てコラボもしたグラビティデイズはどうして死んだのか >>53
>>56
アクション改善したら絶対売れると思うんやけどな ニーアオートマタが面白くない理由って結局「でもこいつらただのロボットだしな…」なんよな
ロボットが壊れようが何も思わん ベヨネッタ2が500万売れるべき内容やったな
5年後に出たデビルメイクライ5が全く勝ててなかった FF14のレイドにニーアのステージごり押しされたのほんと謎だったわ 結局外人も綺麗な女でシコりたいんやというのがよく分かるやつやな ニーアオートマタのピークは間違いなくエイリアンの死骸を発見したところやな
そこで「えぇ…また絶滅オチかぁ…」ってなって右肩下がり もうスクエニじゃなくてexgaのイメージになっちまった >>65
ニーアプロデューサーの齋藤が14の吉田スクエニに連れてきた恩がある奴だけど
オートマタ以来大してヒットが無いから吉田に庇われてる kenshiみたいなローポリゲーにすら2BのMODあって草 キャラデザの吉田のおかげなのにシナリオライターが勘違いした作品 >>65
吉田がそもそも好きだからだぞ
自社でコラボもしやすいし DOAが死んでなければニーアとのコラボもあったんかなあ… おっぱい!尻!目隠し!
目隠し取るでw
あー、あー?ううーん…
なぜなのか ベヨネッタ2のほうがアクションとしては完全に優れてた
任天堂に拾われた恩はあるけど完全に営業としては失敗してる 世界観や雰囲気はハマる奴にはハマるやろ
面白いだけがゲームじゃないわ >>87
美人なのは目隠ししてても分かるから驚きがないんやろ 尻作り込むだけでシリーズ作品になってアニメ化もされます
主人公の後ろから俯瞰するゲームシステムでここに気付く人がこれまでいなかったのにある種革命だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています