【朗報】和製オープンワールドゲーム「ライズオブロウニン」がめちゃくちゃ面白そうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コエテクのオープンワールドってなぁ 絶対ツシマの成功に触発された二番煎じだしツシマ越えられなさそう
つか発売日大分先だし開発中止もあり得ると思ってるよ ゴーストオブツシマ2も来年か再来年あたりに出るかもと噂あるが まぁツシマに勝てるビジョンは見えんな アサクリレッドにすら負けそう 空飛んだり炎を纏って瞬間移動バトルするのも違うと思うな…
三國無双の敵少ない版ってだけになりそう ツシマに触発されて作り始めてエルデンからもいろいろパクるだろうから神ゲー間違いなしや 良くできてダメな侍道とかそういうのになるんじゃねえの こういうのってアクションの方向性も含めて世界観の一種やと思うんだけどまったく合ってないやろ
物理法則無視して空中コンボ決めるような奴が大人しく捕まってたりしてもシリアスさの欠片もないぞ 男はそれなりにリアルな見た目してんのに女は相変わらず表情筋まったく動かないようなマネキンばっかやな WoLongの体験版は微妙やったで
PS5でも処理落ちするような作りやからツシマみたいな快適プレイを期待したらあかん ほんまにオープンワールドにするんか?討鬼伝で懲りたやろ? コエテクなのが不安や
割と当たり外れデカいけどトレーラーだけはしっかり作るから日本版UBIやでここ セキロみたいなチャンバラ仕様にしてくれ
カキーンしたい ツシマの何がいいってロード短すぎてマジで快適なんだよな トレーラー見る限りグラは龍が如く程度なんだよな…
後発なんだからツシマかRDR2くらいにしてくれ 日本全国をありとあらゆる移動手段でぷらぷらするオープンワールドゲーム作っちくり〜 シナリオで侍道レベルの自由度あればワンチャンありそう
海外スタジオの戦い方なんて真似する必要はない レベル上げても敵強くて難しいのってない?
仁王しかやったことないんだけどレベル上がっていくうちに最初のようなスリリングな感じがなくなって物足りなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています