【急募】これでお前らのスマホの性能を試してみろWWWIWWWIWWWIWWWIWWWIWWWIWWW
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このサイトで5000匹の魚で60fpsが出れば合格
出なかったら低性能ゴミクソスマホだから今すぐ窓から投げ捨ててね😅
https://webglsamples.org/aquarium/aquarium.html ちなみに5000匹で60fpsはiPhone 8でギリギリ出るレベル >>10
これ60fps以上は表示されなくね?🤔
嘘つくのやめ〜や😏👊💥 iPhone8やけど500匹で60fpsしかないぞ 20000からは60割るな
30000で60出せるのってどんな機種やねん 5000で83やな
2chMate 0.8.10.153/samsung/SC51Aa/12/LT XPERIA5で48
Oppo Reno5Aで39 iPhoneXSやけど60出たわ
14に買い換えよう思ってたけどまだ行けるな 1000まで60で5000だと35だった
ちなSD730G galaxyS9+、xiaomi pad 5で30fps
どんなにハイスペでもこれがAndroidOSの限界やね 5000で90fpsやったわ
10000で50くらい 2年前に買ったGPUなしのパソコンでも60いくな
やっぱスマホって性能的にはしょぼいんやな iPhone8やけど普通に60出てるし10000にしても50弱くらい出るぞ 2やな
https://i.imgur.com/U0SwLe5.png
2chMate 0.8.10.153/samsung/SC-01H/5.1.1/DT >>43
ワイこれ
2chMate 0.8.10.153/samsung/SCG06/12/DR 何匹でも30fpsしか出んなと思ったら低電力モードやったわ… SE3だと15000までは平気だった
流石Proと同じチップ積んでるだけのことはある >>54
SD765Gやしな
ワイの730Gと変わらん iPhone8とSE2比べたが処理かけても5〜8FPSぐらいしか変わらんのな、socの進歩はなかなか時間かかるで FPS30張り付きなんやけど上限ってどう変えるん?
それともそもそもSE2だと30以上出ないのか >>38
性能というかOSによるものが大きい
そもそもAndroidは設計レベルでゲームを動かす想定がされておらず3D描画処理が特に苦手
iOSはC系の言語で動いてるからそこらへん強い
どんなに高性能なプロセッサをAndroidに積んでても
それより遥かに低性能なチップでAndroidよりも高いパフォーマンス出せるのがiOS
それがOSの差 >>64
画面のリフレッシュレートが固定なんちゃう? >>68
それってiPhoneの設定で変えれるん? >>71
モニターの性能だから変えられないで
自分の持ってるスマホの性能調べてみ 新しいスマホやから悪くないんやけどなあ
60の500やわ >>72
コアな部分までは詳しくないから何が得意かは語れないが
ワイの主観で言えばAndroidはJavaやからコーディングしやすくてアプリ開発が分かりやすい
iOSはアップルがコロコロXcodeの仕様変えるし分かりにくくて嫌いや
とはいえこれはwebGLなんでたぶんUnityで作ったんやろな
Unityならどっちも変わらん iPhone11で10000まで60やったけど、ずっーーーと画面放置してたらどんどん下がっていくわ >>51
はえ~勉強になった
ワイはこれ
2chMate 0.8.10.153/asus/ASUS_I003D/12/DT ワイパカパカスマホ敗北する
500で50しか出ない
2chMate 0.8.10.153/samsung/SC-55B/12/LR ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています