今のフォートナイトって勝利至上だよな。
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さっき、フレンドさんとスクワッド行ったら
自分のミスのせいで2位だった。
で、お通夜みたいな空気になったんよ。
もう嫌になったわ。なんやねん、今の勝利至上の環境は。
最後の敵建築暴走で倒せるわけがない。
今のフォートナイトは勝者こそが正義みたいな風潮なんよ…大日本帝国か? これでも、アジア16位(笑)は取ってる初心者です。 >>7 まぁ。なんていうだろう。
バトルロワイアルゲームだな。TPSの。 まず、いろいろと言わせてもらう。
敵の強さどうにかしてくれない?…暴走建築の人がおおいんねん。
建築苦手だけどエイムでカバーしているから何とか勝てているんだよ…
まじでスキルマッチの基準見直してほしい。
敵の強さにランダム性があることはいいけど
幅が広いんじゃ。
極端に強い人はやめてくれ… とにかく、実力がかけ離れている人と組まないでくれ…
なぁ、頼むよ…運営さん… おぉ。できればやりたいです。
キャリーしてください! なんでお前のフレンドの空気だけでフォートナイト全体の空気を判断してるんだよ >>17 実際そんな感じなんよ。
競技勢が一気に増えたせいで勝利が当たり前になってきたような感じなんよ…
YouTube見てもほぼ勝利試合なんよ…敗北試合は没にしてるんだろうね… >>20
いやだからどうやって判断してるんだよ
まさかYouTubeだけじゃないよな? チャプタ―2シーズン5あたりから一気に競技やる人が増えてきたんだろうな。
そこらへんから楽しむためにやるものから
トップに立つためにやるものに少しずつ変わってきてるんだろうな。
知らんけど >>22 リア友(4人)にも聞いた
あと、YouTubeコメントも確認したりしたけど同じような意見がまぁまぁあった。 >>24 YouTubeマカロンうさぎch
ちなYouTubeはやってない。 いやいやルールの関係上それは当たり前
あれ?これネタスレ?言っちゃあかんかった? いやいやルールの関係上それは当たり前
あれ?これネタスレ?言っちゃあかんかった? カラミティと青髪のハゲのおっさんが居たあたりからやってない >>27 >>28 知ってる。でも昔(チャプター2前半)は純粋にエンジョイできた。
負けても「ドンマイ!」で次の試合に行けた。
あと、敵の強さに関しては、幅が広すぎる気がする。
昔は自分に近い強さの人だったのに…
自分の実力とかけ離れすぎている… >>31 へたくそだよー。スナイパーだけ何とか使える人です。
陰湿戦法しかできない… >>31 ほぉ…そのころやってなかったなぁ…
やっとけばよかった…(チャプター2シーズン1から始めた…) ワイもスウィッチでやってるけども、編集バトルとか無理無理の無理やわ
スティック壊れるし >>36 なるほど。わかるぜ…
スティックやばい… >>37
スティックに気を遣いながらやるからパフォーマンスが発揮できへんねんな…
てかドラゴボコラボしてもあまり話聞かんしもう人気なくなっちゃったんかなこのゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています