「なんやこの人の演技力…化け物やん」ってなった俳優
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大竹しのぶ
「それでも生きていく」のドラマで何度も感動した 大竹しのぶは黒い家がすごい
韓国版じゃ絶対勝てないと思ったわ >>1
ワイも大竹しのぶ
黒い家っていう映画の演技力半端なかった リアル過ぎるのも演技とはまた違うような気もするわな 丹波哲郎、鎌倉時代の役と幕末の役全然違った
里見浩太朗は同じだった >>13
任侠ってかアウトロー物やな
汚職警察官のノンフィクション物や 大竹しのぶは世にも奇妙な物語のやつも良かった言霊使うやつ 大竹しのぶと藤原竜也は洋画好きなワイでも、かなり釘付けになるレベルだわ いい俳優って声優やっても遜色ない気がする
声の抑揚や喋り方は演技で大事やし >>3
ワイは人物になりきってるかどれだけ自然かで見てるわ
セリフを喋ってるだけの奴とかは下手やな >>4
あいつジャブ打ったことあるんちゃうかって思ったよな
効かないから足から打つシーン >>39
年齢で考えたらかなり期待できる
大河次出るときは主演でやらんかな >>41
それは若干違う
声優もできる俳優は舞台での演技が出来る人
今の自然な演技が求められるところでやってきただけの俳優だと真逆で出来ない 特撮物とか見てると思うけど
売れる俳優はやっぱ気合の入った演技するもんや
ぱっとしない奴ホンマ売れない 不毛地帯でシベリア抑留のトラウマを思い出した時の唐沢寿明 素の表情というか楽屋ノリみたいな芝居よく見るようになったけどこんなんでエエんか?っておもうわ 悪人のリリー・フランキーも相当だと思ったけどラジオ聞いてるとそのまんまな気がしてくる恐怖 山崎努
オッサンになってからのマルサの女も良いし若い時の天国と地獄の演技も好き 容疑者xの堤真一
チーム・バチスタのココリコ田中
あと声の質感が違いすぎて意外と知られてないアニメキャスト、海獣の子供の芦田プロ >>48
普通の調子でしゃべるとジブリ声あて的違和感しかないからね >>4
日本で1番悪い奴ら見た後に孤狼の血2見ると松坂桃李の演技ちょっと物足りんかったわ 告発に出てたケヴィン・ベーコンの迫力を越す演技にはまだ出会ったことがない 唐沢版白い巨塔は全員がキャリアハイの最高の演技やったな
佐々木息子とかいう七光りを生かせない糞を除いて 先日公開した沈黙のパレードで誰の演技が好きって聞かれると飯尾 堺雅人は半沢リーガルハイみたいな記号的な大袈裟芝居より、もうちょい微妙な機微を表現する方が上手い役者だと思う >>81
そのまんま大和田で草
るろ剣とかカイジでも黒幕役が似合ってたな 撮る側の監督の腕やろ
アホのたけし軍団でもたけしが撮れば名優になる >>30
ギフテッド持ちで性根の腐ったガイジの演技やったな
絶妙に不快なブス顔も相まって凄まじい不快感やったわ 大竹しのぶってすごいんやな
閉会式のイメージしかないわ >>88
バトルロワイヤルはタケシと藤原竜也と柴咲コウと山本太郎が出てて今思ったらすごいわ >>91
仁の坂本龍馬はすごかった
日本人の坂本龍馬観にパラダイムシフト起こしたやろあれ 化け物ってほどではないけどケイゾクの渡部篤郎はよかった >>84
あれ画質とかいろいろ関わって来てんだろうけど
二代目の茶番感は凄かったからやっぱ初代やなって >>51
でも
フィリップは駄目だな…翔太郎は売れそう
って思ってたから分からんもんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています