PS5さん、「モンハンワールドG」を発売するだけで勝ち確wwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PS5が浸透してないせいでPS4版にも対応させんといかんの終わっとる ドラクエ10オフラインに便乗してMHFオフライン出した方が売れる
サ終までの範囲全部乗せの特大ボリューム 売れない
Wで2000万売ったけど
1800万人くらいのアンチ作り出したから
現に外国でライズなんかほぼ無視された
次はない >>9
アクション自体がクソつまらんねん
モンスター刈ったり、生活用品採取するサバイバル生活の方に力入れてほしい
モンハンのアクションくっっっそつまらんから モンハンがそもそも限界
何しても詰まんねえとか不満わいてるし 万が一出たとしてもどうせsteam版も出るから意味無いぞ 次どうするんやろな
サンブレイククッソつまらんかったけど モンハン頼みだったけど一生モンハン出ずに死んだvitaみたいになってるやん >>24
なんでサバイバル感皆無のクソゲー勧めるんや… PS5とかどうでもいいからワールドのグラでフロンティアの続編出して もうファンタジー方向に向かうのはやめてほしいわ
虫で空飛びますとかガキ臭いにもほどがある >>24
ブレワイってなんかみんな必死で持ち上げとるけど
ぶっちゃけいうほど面白くなくないか?
スカイリムとかウィッチャー遊んでたら物足りなさしか感じんと思うんやけど >>17
Steamはチートの温床になってるから意味ないよ 生活用品の採取したり
モンスター刈って衣食住に使ったり
そんなゲームでええねん
なんで次々に変わり映えのしないモンスター倒さないといかんねんクソゲーが >>32
モンハンなんて身内でやるものなのに何が意味ないのか >>32
対人ならともかく
協力ゲーでチーターおってもあんまり気にならんやろ
というかそもそもフレと遊ぶゲームちゃう? >>37
マイクラに恐竜がいるちょっとリアルなゲームや そこはワールド2じゃないの
なんやGってアイスボーンあるやん >>40
モンハンのチーターってありえないほどスキル付けまくったり防御力1個に付き400とかにしたりかなりめちゃくちゃだぞ?
それすら気にならないなら話にならんわ >>44
別に2でもいいけど引き継ぎは欲しいやろ
ミラボレアスぐらい強くて新しいミラバルカンとかミラルーツとかやりたい 今のファンタジー路線じゃなくて
サバイバルに特化した初代モンハン路線で作ってくれや
当時中1やったけど隠居した老ハンターロールプレイしてたわ >>42
Arkってそんな感じのゲームなん?
実況見ててもよくわからなかったわ
動物捕まえるゲームだと思ってた >>45
そもそも大前提として野良で遊ばねーだろ馬鹿じゃねえのクソカス >>46
Switchだけど
サンブレイクはダメなの? モンハンライズサンブレイクやったあとアイボーに戻ったらもっさりでイライラする
もうワールドには戻れん >>39
どうしてそれがチート肯定派になるんだ?しかも野良でやってもそんな露骨なチーターなんてほぼマッチしないけど...
きみPCとか持ってない人? アークは操作性死んでて30分で投げた
なんであんな分かりにくいねん
すぐ夜になってなんも見えんしわたわたしてたら獣に殺されるっていう >>49
お前の遊びかなんかしるかよ
逆ギレすんなよチート野郎 サンブレイクおもろいよな
今のところアイボーんより楽しいわ >>50
グラフィックしょぼいやん
安っぽくてモンスターに重厚感ないし >>45
いやチートなんてキックすりゃあええやん
ゲェジか?
つーか野良しなかったらええやん
ゲェジか?
フレと遊んどけや
ゲェジか? >>60
いちいち人の武器確認してキックすんの?w カプコン「ワールド成功の理由はPC版、これからはPCを重視する」 実際スチーム版モンハンはチート多すぎてTA別枠になってるからな
お守り作り出すチートとかやってるし >>62
カプコンがあんだけ大々的に脱PS宣言したのデカかったな
ゲーム業界ではそれなりに衝撃やった >>61
ワンプレイした後に判断してキックって発想無し!
ゲェジ確定! >>63
モンハンでTAとかその時点でガイジ入ってるやろ... >>66
ワンプレイしたあとにわざわざ武器確認してる時点で武器確認してるってことすらわからないんか… ライズの方が売上高いってどんだけワールド投げ売りしたんだよ… 森丘のMAPすこ
あそこで肉焼いたり採取すんの好きやった
派手派手な装備じゃなくて鉄刀とかランポスの皮ついてる大剣とか無骨な雰囲気が好きやった
やれることが少ないからこそのスローライフ感が死ぬほど懐かしい いちいち武器確認しないとチート野郎とプレイすることになる時点で糞なんだがそれも理解できないのかチート使ってるのかw >>62
ワイは持っとるけどそもそも売ってないからみんな持ってないからな
そら普及しまくってるSwitchで出すわ
PCは買えるしな ライズの方が売上高いってマ?
ワールドと違って外人はライズまったく買ってないやろ 無料特典とかそれ売れてねえだろ
そらカプコンも脱PSしてPC重視にしたくもなる 誰も持ってない謎のハードみたいな扱いになってきたな
360かよ ライズもsteam版いうて売れてるしSwitch版はプレステと違って無料とかなしてちゃんと利益出るからやろ >>48
恐竜がいる無人の場所で自由にサバイバルするゲームやで
恐竜を手懐けるも狩るのも自由
ちな水分量とか重量とかマイクラよりもちょっとだけリアル寄りや せめてWQHD120FPSないともうアクションゲーできんわ
ワールド系統の新作出すなら3070はないとこんだけ出んやろな >>79
360はHALOやらエスコン6やらアイマスやらでそこそこ持ってるヤツおったやろ
PS5はそれすらない
もう終わりだよこのハード >>82
こういうやつ見てると味こえて高いものしか食えなくなってるグルメオタクみたいでかわいそうだわ
やっぱ貧乏舌のが遥かに幸せ 240hzのディスプレイとRTX3070のPC使ってるけど
やってるゲームはインディーズの安いゲームが大半やわ
そもそもゲーム側が対応してないことも多いしなぁ
fpsはおっさんだから無理 >>84
この条件って言うほど舌肥えてるか…?
FHDが古いとは言わんがもう流石にあんまおらんやろ… そろそろモンスターの上に乗って移動できるとか作れよ モンハンを野良でやるって一緒に遊ぶ友達おらんのか…
そりゃ友達おらん同士でやるとなったらチーター抜きにしても楽しくないやろなぁかわいそうに 昔はクエストの依頼人の説明が好きだったんだけど、なんか読まなくなったんだよね
今思えばあのクエストの説明が世界観に直結してたんだと思う
あそこから想像を膨らませてた
今は凝ったストーリーがあるからそこを読まなくなったんだと思う
それは世界観を直接伝えてくれる良いことの反面、なぜか寂しさや儚さを感じているよワイは >>90
ミラ系の謎の依頼人すき
ミラルーツが少女に化けてギルドまで依頼出しに来たと思うとほっこりするわ >>91
あんなんでなくて空飛ぶとか、他に捕まえる種類増やすとかってことや モンハンとか作んなくていいからドラゴンズドグマ2の開発に専念してくれ >>96
ドラゴンズドグマ2マジでやりたいわ
1のアカンかったところはハッキリしとるし
今の技術とアイディアで出せば余裕で売れるやろ >>90
ワールドから
リオレウスの狩猟、みたいな手抜きが増えた >>97
わかる
正直1の時点でモンハンなんかよりよっぽどワイは好きだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています