【朗報】サイバーパンク2077のアニメ、本家のゲームより面白い
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やっぱ日本人やから日本人が作った話が面白く感じるんか? 本家のゲームはヤバいバグに当たらなければそれなりに面白いで
PS4でやったら間違いなくクソゲーやけど 本家のゲームもアニメも両方見たやつどっちが面白かった? >>4
ゲームはPVとか見ても刺さらんかったから買ってへんわ ただアニメの小ネタや世界観の掘り下げ楽しむ為にはゲームもやってた方がええわ >>7
やっぱそうなんか
ゲームも日本人の脚本家やったら買ってたかも >>5
あ、ここクエストで銃撃戦やったとこやんとかサイバーサイコの出現ポイントや!ってなって楽しめたで サンバーパンクのジャンルの起源は日本じゃないけどやっぱポーランド製より日本製よな 今やっとるけどゲームは刺さらん人が居てもおかしくないわ ゲームはアップデートでルーシーやレベッカの武器追加されたぞ
両方とも強いから拾いに行くと序盤から楽できる ゲームの評判見たらバグは直っても根幹部分は変わらないと見た
デカイ世界だけど中身薄いって このゲームパクられてなかった?
スチームでアダルトゲームのやつ出てるよな アニメ見てからやったら見覚えある景色とか建物あっていいかもな
マップ観光だけでもおもろいゲームやと思うで 本編150時間やって全ジョブやったけどアニメは面白いんか?
YouTubeで公開されてた戦闘シーン見たら銃声とかSEがゲームのまんまでちょっとテンション上がったが >>20
本編150時間もやったなら確実に楽しめるで
とりあえず観てみろ まぁワイはウィッチャー3がおもんなかったからっていうのもあるんやけどな >>15
ちゃんとコーポプラザにショットガン落ちてて感心したわ >>27
どっちかというとレベッカはローグのポジやろ
デイビッドに好意寄せてるけど肝心の本人はアラサカに囚われたルーシーしか眼中にないって関係性もまんまや >>21
地味だけどそういう要素はええな
>>22
ネトフリ入ってないから悩んでたんやがほんなら見てみるか >>29
そう言われてみればそうやな。そんでアニメもゲームもストーリーの大筋はほぼおんなじやった ワイはメレディススタウトとイチャイチャするエンドが欲しかったわ >>30
スクショもゲーム中の映像なん?
このまま動いてるなら最近のゲームとしても桁外れにグラフィックええな RTX3070ですら発売当初のサイパン最高設定は重すぎて動かなかったレベルに重かった
スクエニとかなんておままごとレベルの超超高グラや >>4
バグモリモリPS4版クソゲーだったけどストーリークリアまで行けて全額返金してくれた上2500円で売れたから許したったわ >>36
せやで
ブレードランナー的な都市の観光ゲーにもなるわ >>23
作画演出はかなりガチってるぞ、作風はスタジオの色が強く出てるからトリガー苦手なやつは厳しいな >>23
アクションはガチってるで
MAPPAの進撃の巨人みたいに一枚絵はキレイやけど紙芝居みたいなのがいい人は向かんやろな アーケインが化け物すぎてアニメ見る基準がはね上がりすぎだわ
止め絵をスライドさせたり口パクで時間稼いでるの見るとやっぱ日本のアニメやなって感じ そんなゲームあったな一時すごい話題になってたやん
おもろいんか? >>45
あれってCGアニメやろ?
流石に2DとCG比べるのは謎やで ナイトシティって箱自体はオープンワールド史に残していい出来なんやけどなぁ
大型DLCも発表されたし巻き返してほしいなぁ アニメでいったらオーバーウォッチの短編アニメーションもめっちゃできいいよね
今後どうなるか知らんけど アーケインほんま面白かったよなあ
記憶を消してもう一度見たいアニメナンバーワンやわ 何であんなゲーム叩かれてたのはよく分からんけどな
そりゃ2時間に1回バグで落ちてたけどワイはそれ込みでも楽しかったで アダムスマッシャー強過ぎやんけ!
を見た後ゲームプレイしてみろ >>49
1.5からかなり良くなったからリリースがもうちょっと遅ければな ゲームは冗談抜きでつまらなかった
これ以降なんjで発売前から持ち上げられてるゲームは買わないと心に決めた >>53
実際強制イベントで仲間殺して回るからセーフ 透明化して刀振り回してたら簡単にクリアできちゃうのがね アニメはあの世界基準で考えるとグッドエンドだったと思うんやが 発売当初はハイスペックゲーミングPC持ってるやつ以外はバグだらけで楽しめなかったが、今はどうなんやろ。アニメの聖地巡礼で復帰者増えてるみたいやが >>57
ナイトシティの人間にとってはどう生きるかよりどう死ぬかが重要なんやで
主人公にとってあれはハッピーエンドなんや🥲 今見終わったけど
ちょっとクリエイターのオナニー感が強すぎるなぁ
破滅へと向かうことの意味とか別になくて
オタクが妄想する自己犠牲もののありふれたオチを見せられてる感じ
あとアクションがクソダサいのは監督の趣味なのか? アニメあるんか!?
どこでみれるんや、ネトフリか? あれってどこまでゲームに忠実に作ってるん
ゲームにはルーシーもレベッカもいないんだろ ゲーム自体もさあ
オープンワールドを楽しみたいのに常に寿命と体調不良でふらふらなのがすげえ気になるよね
完治ルート作ってその後にゆっくりしたかったわ とりあえず
作り手のキモオタ臭がヤバい
ほんとマジでそこがクソきつい >>68
映ってる背景はゲーム内にあるがストーリーには一切関与してないで >>69
Vが消えるエンド以外寿命まったく解決しないしなぁ >>64
大分バグは減ったけどそもそもあの世界観が大好きになる素質が無いと楽しめん
ブレードランナーが土台にあるけどブレードランナーまんまって訳でもない(車は基本地面を走るしマッドマックスの世界もくっ付いてる) >>45
まずアーケインは3Dだから日本のアニメと比べる事自体ナンセンス
世界中でも日本がめちゃめちゃ金かけたときぐらいのクオリティ高い2Dアニメーション作れる国はないぞ
アメリカも2Dアニメ作ってた頃は凄かったけど今ほとんど作ってないから技術が継承されてるか謎だし >>68
アニメオリジナルのキャラ以外の設定や景観は全部原作準拠やで >>66
>>70
海外のレビュースコアでも高得点出してすまんな >>70
このジャンルは年季の入ったオタクしか作らんからな >>79
他人の評価でイキる前に自分の言葉で作品を評価したらどうだ?
言語化する能力も自信もないのか? クソゲー扱いされてたけどちゃんとアプデで良くなったからな
ただ、まあ、エンドコンテンツみたいなのがないのが最近のゲームにしては疑問が残るところやが >>82
自分の評価は海外レビューサイトと概ね同じで高評価だから見てこい アーケインなんてRIOTが相当力入れて作ったものと比べるのは可哀想だろ >>85
自分の言葉で感想言う度胸すらないとかダサいやつだなぁ >>70
何いってんだコイツ
クリエイターでキモオタじゃない奴なんかいる?映画もゲームもアニメもキモオタのクリエイターのオナニーで出来てるやがw >>87
いやだから同じだから見てこいよw
逆にお前は自分の言葉で感想言えてると思ってんの?w
まさかとは思うけどキモオタ臭ガーっていうのが感想なの?浅すぎん? シナリオも相当いいけど演出が相当レベル高いわ
6話とかセンスキレキレの演出やったわ >>88
オナニーをオブラートで包んで人様に見せられるものに整えるのを創作っていうんだろ
少なくとも商業ベースではな
まぁなろうみたいに作者のオナニー見て読者がシコるっていう最下層もあるが
それと同レベルでいいのか?
とりあえず作り手が妄想する自己犠牲オナニーに巻き込まれるだけの作品だわこれ >>88
それなw
その中で自分が好きな作品を見つけるだけの話で今更キモオタ臭がキツいだのクリエイターのオナニーだの言及しててアホかと >>90
とりあえずさ
その僕ちゃんと同じ感想ってのを
ペタペタコピペしてみなよ 通行人が勝手に轢かれるバグとかちゃんとアニメになってるの? ゲームはおもしろつまらない、以前に発売したら
あかんレベルやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています