[キャパシティ(話聞くだけで放置) 負け犬の常套句再び]
Q 最後に誹謗中傷に悩んでいる人や、やっちゃったかなって人に何かメッセージあれば
A 誹謗中傷されてる方については、まあ本当にお困りであればまず身近な人に相談する、ないし今弁護士会 … 無料相談というものを利用するとか、
 あとはそういうこう、●僕のところに相談していただいても全部は応えられないかもしれないが、
 簡単なものであれば本当に公式ラインやってまして、それを本当に来たもので応えれるもの、僕もキャパシティがあるんで応えるみたいな
Q 自分でやってるんですか
A 事務所で管理してますけど、本当にこの人困ってらっしゃるなってことであれば相談に応えるみたいな。
 … 相談してみるといいと思いますね。決してあなたひとりじゃないということは。
 ●誹謗中傷をやっている人はもうね、一刻も早くそれやめたほうがいいですよ。
 それをやるんだったらネットフリックス、アマゾンプライムもいいですよ、で、良質な海外のドラマでも見たほうが、人生のためになるんでね。
 まあ自分の時間、どう過ごすかというのはもう人生って短いですからね。その中でこう計算して生きていかれることを切に願いますと。

>>91
化学の知識皆無でステロイド訴訟に臨んだのですか?