【速報】スプラトゥーン3、発売3日間で日本国内販売本数345万本突破、Switchゲーム史上最速
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アンチ「スプラ3面白くない」「スプラ2.5」
売上史上最速だけどアンチどうすんのこれwww マリオ、スプラ、ポケモン、ゼルダは任天堂四天王やな pcもってません
任天堂やりません
こいつの情弱感www apexガイジワイ、スプラ3ガイジに鞍替え
正直任天堂のシューティング(笑)って侮ってたわ。くっそおもろいやんけ ペクスでエイム上手くなったからかチャージャーで無双してるわ
一試合最低でもKD6ぐらい 国民的ゲームやん
まんさんも小学生もみんな夢中でやっとる サーモンラン2ではすぐ死んでたけど3でやり直したら楽しいやん
オオモノシャケの倒し方チュートリアルやらなかったんが行かんかったんやな 新入社員の女の子もインターンで来てる大学生も
課長のヨッメも部長の息子もみんなスプラやっとるらしい
ペクスは結局陰キャ止まりやったんやなて >>21
害人はモンハンの面白さに気付くのも遅かったな
ゲーム音痴 スプラの開発者って全然名前あがらないけど
こんなん伝説やろ 意外と面白いんだよな
トッモとやりたくて買ったけどハマってしまったわ 50万くらいはホロライブのおかげやで
こよりも10万くらい貢献してそうや 下手なのに8キルくらい取れてしまうとまたやりたくなる テクニカルな中毒性があるわ わい「グリル 倒し方で検索っと…」
敵「グリルの倒し方知らない奴なんなの」
敵「グリルの倒し方知らないのにたつじん入ってくるなよ^^;」
敵「新規うぜーグリルの倒し方くらい調べてこいよ」
わい「😭」 子供もできるTPSやからな
他作品は人殺しがメインだからスプラはええ作品やで 更に2に取り残されたキッズ達がクリスマスに大挙してやってくるからな
ワイはやってないが、景気のいい話やなぁ・・・任天堂株買おうかな 初心者なんやがキルと塗りと死なないことってどれが一番重要なんや?
ルールによっても違ってくるんやろうけど 面白そうなんだけど今始めたら旧作からやっている人にボコボコにされそう 任天堂のゲームはほんとちゃんと作ってるよ
それが評価されてんだろな >>52
味方のジャンプ先になるのが一番大事
死ぬのが最悪や >>51
おまんないから海外では全く売れとらん
ゴミや >>51
感性がジジイになったら楽しめなくなるよね 子供が皆買ってる
兄弟いたらそれぞれにひとつずつやし
なんならワイのジッジも買ってやってる バイトでスペシャル身実装奴www
ジェッパは特に許せん 結局ペクスとかチー牛がチョロっとやって覇権とか喚いてたただけの前座にもなれない三下だったんやな >>53
掃いて捨てるほどリアルキッズがいるから大丈夫大丈夫 >>52
味方が全員いるなら全員で押し上げるし、味方が少ないなら無闇に突っ込まず引き気味で防衛
最初はテンパって突っ込みがちだけど、冷静に状況把握してヤバイと思ったらひたすら逃げて潜伏するとかすると長く戦えるで ドラクエの売り上げよりよっぽど多いんやな
これ社会現象か? >>52
レギュラーなら塗り
ガチエリアとかならキル、死なない すまんKDやぞってドヤ顔で言われても意味がわからんわ
チー牛って障害者しかおらんのか? >>67
ここ独身おっちゃん板やからわかりにくいと思うけど
死ぬほど流行っとるで ペンキで敵倒すゲームだけど外して地面に撒き散らしたペンキにも意味があるの上手いよなぁ
うちの姪ちゃんが狂ったようにやっとるけどワイもちょっと興味出てきたわ 皆がやっとるから~で脳死で遊んどるバカしかおらんからなゲーム自体はクソつまらんのに😅 意外にもナワバトラーが面白くてヤバい
ナワバトラーとナワバリマッチサーモンラン回してるだけで1日遊べちゃう >>72
指原莉乃が呟いてて流行りに便乗する女だなと嫌気がさした >>52
レギュラーは塗ることが一番大事だけど塗ってないとこ塗ろうとして1人で敵陣突っ込んでキルされるのはゴミムーブ なぁ?何で武器でスクスロ以外全部シューターしか強武器ないんや?
スシにガロンにZAP安定やんな? なかなかSwitchでゲーム遊ぶ気にならないんだけどお前らどんな環境でSwitch遊んでんの
ドックは買い足したほうがええんかな 国内でそんな売れてるんか
今時大体のソフト海外売り上げが国内の数倍あるし合算どんなもんやろな 任天堂って革命的なゲーム作る天才だよな
マジですごいと思う 子供ってゲーム上手いんやなとこのゲームやったら思うわ >>81
このクソゲーはドラクエと同じ国内人気しかないオワコンなんよ >>12
おっさんが子供のふりして子供と一緒に遊ぶのほんまキショイわ
まぁ任天堂のオンラインてそんなおっさんしかおらんのやろけど キルデスも分からずにたった6キルは味方の負担やべぇって言ってるの障害者やろ インクのおかげで前線が可視化されるゲームデザインすごいわ
クリアリングの概念も可視化されとる >>83
チャージャー使ってんの雑魚ばっかやん
強い奴が使ってたら厄介そうやけど >>82
革命的ではないやろ。上手くつなぎ合わせるのが得意なんや
横井軍平の頃からそうや ペンキバシャバシャあっさい戦略性
何が面白いん?みんながやってるからってそれだけやん定期? >>95
友達いるんやったらリアルでスプラの話すればいいのに
いないからなんJで交流しとるんやろ? >>82
陣取り的な発想は世界中にあるやろ
ほんの少しの遊び心こそが天才的やとおもうわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています