ブレワイ「武器壊れます。ストーリーおもんないです。」←これが神ゲー扱いされてる理由www
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ストーリーはマジで水やったな ブレワイ好きだけどそこだけは擁護できん あとコログと馬 ストーリーおもんないだの
グラの悪さを面白さで誤魔化してるだの
色々言い訳言い出して支離滅裂になってるの好き ストーリーはおもろいやろ
でもマスターソードの耐久移植とか光の矢の持ち逃げみたいなグリッチの動画がたくさん再生されとるしみんな本心ではいらん要素やったと思っとるやろな 双子の祠はクソすぎる
直後に見つけないと攻略不可能やろアレ ストーリーおもろいです
Mod入れれば耐久値調整、友達とマルチプレイ出来ます 続編はマジでコログなんとかしてくれ コンプ厨には地獄すぎる 武器壊れそのものは面白くないけど
強敵と戦って武器消耗して集め直さなきゃってなるときや有用な武器もってる雑魚覚えたらするのはちょっとだけ楽しい 水戸黄門みたいなもんでしょ
なんかあって剣士が姫救いつつガノンと戦うよーんが全てだよ むしろゼルダとしてはストーリーめちゃくちゃしっかりしてなかったか?
なんかラピュタとかもののけ姫とか系のジブリみたいやったで 武器壊れはそんなに嫌いじゃなかった 壊れないと同じものばっか使っちゃうし
あるもので何とかしようとか強い武器はいざというときに取っておこうみたいに考える楽しみがあって俺は好きだった ステータスを上げるのに謎解きすんのが邪魔くさかったし、クリアしても全然上がんくてムカついたなあ >>16
筋としてはしっかりしてたけどなんか薄くね?自由度を高めるにはしょうがないんだろうけど 確かに一歩間違えればとんでもない駄作になりそうやが
よくこのコンセプトでOK出したな 武器壊れる以上にすぐ補給できるし、武器の耐久はあるから色んな武器次々使うようになったわけやしな >>10
Switchで一般的じゃないMODとか前提にするとかガイジやん 結果オープンワールドとして大傑作になっとるんやから凄いわマジで スカウォとかトワプリの方がおもろかったわ
ブレワイは200時間かけて全クリはしたけど70点くらいのゲームやったな >>24
Switch版の欠点をmodで補えるから全くストレスないんだわ😋 ゲーム総選挙1位とかいう
ゲーム界の神に君臨する作品やぞ 謎解きつまらんか?一番楽しい場面だったけどな
色んな解法があるし明らかにズルなごり押しでもいけちゃうし パターンも色々あって良かったけどな これ以上に楽しいパズルゲーは見たこと無い >>29
そこはちょっとなんとかしてほしかったわね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています