計画としてはワイがチュロスを600本注文し9月11日に家に届くようにし、次の日に学校にチュロスを持って行き放課後試食兼調理実習を行い問題がなければ調理室の冷凍庫に当日まで保管という流れだった。
ワイはやる気もあったし、この文化祭を機に二人のように変わろうと意気込んでいたがコストコのチュロスが販売中止になったという記事を見た。だけどいろいろ調べたらチュロスがまだ売ってるっぽい記事もあったため頭がパンクし結局チュロスがあるのかないのかもわからないまま放置していた。
そして何もしないまま夏休みが明けていた。ワイは完全にチュロスの事など忘れていた。
そして今日の学校で先生から「来週調理実習あるからチュロス忘れんなよ」と声をかけられた事でワイが発注担当だったことを思い出した。
そしてしゃーないからキョロ充グループの比較的大人しいマッシュに事の経緯を説明し、まだチュロスが発注できてないことを説明したら一瞬でクラス全体に広がりワイは完全にクラスでハブられた。
顔面こそ殴られなかったが陽キャグループにめちゃくちゃ蹴られた。そしてクラスのグループLINEからも退会させられて「当日お前は絶対来んな死ね」と言われて今日帰ってきた。そして月曜日が不安でワイはこの時間になっても一睡もできないどうしたらええ?

暴力はあかんな