9/9 しーちゃんふわっち配信まとめ

syamuがしーちゃんに借りたナプキンで肌荒れた(おそらく粘着面を間違えて肌に貼り付けた)と朝から説教
syamuの好きに撮らせた動画地獄でへずまぶちギレ
ケーキ動画はつまらないオチでお蔵入り(喧嘩別れしたら公開するかも)
焼肉3万円へずまが奢ったのにへずまがティックトックで稼いだ金をsyamuが実質俺の稼ぎだから寄越せと要求してへずまぶちギレ
syamuがしーちゃんにリクエストした肉じゃがに手付けず腐らせてへずまぶちギレ
上京してくるのに服全部2枚セットしかないから洗濯忙しすぎてへずまぶちギレ
ぶちギレたへずまがおそらく放送見てるsyamuさんに向けて湾岸はわざとブレーキかけて負けてたと暴露
syamuが風呂でオナニーしてるから風呂が精液臭い
立ちションでトイレの床に散らしまくる衛生観念なのにアルコール消毒には細かくて怠るとキレてくる

補足

へずま「とんでもねえこと起きた」

へずま「2時間動画撮ってきた。完全にオワコンだぞあいつ。手しか映ってないぞ」

へずま「店員に呼び出されたんだけど。『あの人誰ですか?』って」

へずま「夕飯に3万かけた。それなのに礼も言わねえ」

へずま「今日あいつに5万かけた」

へずま「田舎のスタジオまで電車はケツが痛いからタクシーでしか行かない言いよる。タクシーだと交通費2万かかる」

へずま「撮影先にグラサン忘れてきて一度取りに帰ったのにsyamu任せで動画撮らせたら一度も顔映る場面なかったぞあいつ。ありえんわ」