サイバーパンク2077のDLC楽しみ部
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本編クリアしたら全然キアヌリーブスに会えないからまた会話できるやん リリースノート見たけど時間かかった割には微妙そうやない?
新エリアより既存のエリアで遊べる要素増やして欲しかったわ これ大型の方のDLCなんか?
ウィッチャー3で言えば1つ目の小型の方みたいなやつだったりはせんのかな なお遊べん模様
>>今回の拡張パック「仮初めの自由」はPS4とXbox Oneではリリースされないとのこと ver1.3から新キャラ作ってネコマタ工場してるけど流石に2週目はダレる Tバグが死んだ理由がいまいちわからんからもう1周やってもいいかなーと思ってる 個人的にはウィッチャー3のリマスターが待ち遠しい
これのためにプレイ我慢しとる 武器増やす前に戦闘周りの仕様改善しろや
メインとサイドジョブ除いたら道端にたむろしてるギャング撃つくらいしかやることないやんけ >>18
騒動の中でアラサカに逆探知されてネットランナーに脳味噌焼かれただけや ストーリーはキアヌが好きかどうかで評価分かれると思う
初期のジョニーはクソ野郎だからだいぶいらつくと思うで >>21
駆け足で粗い部分もあるけど大筋の話はオモロいと思うで
あんまりスカッとする話ではないけど 3つある有料DLCの1つ目が2023年っていったいいつ完結すんねん Tバグもジャッキーも絶対再登場すると思ってたわ
選択肢によってはアラサカに遺体持ってかれるのに
なんか色々最後まで作りきれてない感あるよな いうてストーリー終わったら道端の敵倒すしかなくなるのはウッチャーも同じや >>23
序盤の印象最悪で特に評価を改める場面もないのがね
オルトとの繋がりを作れた以外はただの話し相手みたいなもんだし ストーリー盛り上がってきたーと思ったら急に全部畳むよな
つまらんわけじゃないけどほんまもったいないゲームや >>33
海外のあかんとこ
風呂敷広げ過ぎて予算と時間が尽きるんよ 箱庭である意味あんま感じなかったというかGTA的な遊びが無さすぎるわ流石に
Detroitみたいなアドベンチャーのが良かったんちゃう ジョニーってなんか訳あって汚名を着せられたとかではなく単純に糞野郎のテロリストやからな
オルト奪われた経緯もアラサカ爆破した経緯も身勝手すぎて同情する余地ないのがアカンわ メインクエストで発生したサブクエストの動線を回収しながらやってれば結構ちょうどええで ジョニーは小物のクソ野郎だけどそこがかわええんやろ なんやお前ら結構語っとるやん
次のセールで買おうかな ゲームの中身の評価は賛否あってワイは神ゲーだと思うけど
初動でこけたのは満場一致でクソやしもったいない >>41
ワイも神ゲーとは思うわ
所々改善してほしいところとかメインよりサブのほうが圧倒的多くてストーリー忘れるやんけボケェ!とかはある ジョニーのこともあるしFPS視点にした意義はわかるけどそのせいで戦闘が結局つまらんかったわ >>45
戦闘は結局刀なりで切りに行ったほうが楽しいわあれ
マンティスブレードは邪道 ローグに、お前が1番カッコよかったぜというところ大好き
ジョニーに振り回された人生に見えてジョニーの方が生き方に惚れてたのエモい すまん
これ全裸になれないんか?
インベントリで全部外してもゲームに戻ると履いてるやん ようやく放置された伏線の回収来るのか?
自販機のやつとかタクシーのやつとか市長のやつとかブルーアイズのやつ
ここら辺全部繋がってると思ってるがどうなるんやろ >>47
ハックは面白いだろ
刀とハック主体で楽しんだわ
サイコパスにさせて同士討ちを眺めたりできるし ghostwire tokyoやって思ったけど些細なことで頻繁に会話があって友好度で変わるとかあればもっとジョニーを好きになれたかもしれん >>36
逆にここら辺の小物臭さが洋ゲーのいいところだと思ってる
個人的にはGTA5のトレバーや対馬の石川先生と同じカテゴリーなのがジョニーだと解釈してるわ まあTPSのほうが便利やろうとは思うけど
サイパンを味合うって種子から考えたらあんまTPS必要とはワイは思わんわ >>50
ブルーアイズ関連は話は繋がっとるやろうけど多分2077の作中では明かされんと思うやで
これは元ネタのTRPGの方の話なんや
2077はその前日譚的な位置付け 銃もぶっ壊れぞろいやん
自重せんとまじでつまらん武器だらけやわ
自分で武器のバランス調整でもやろうかと思ったけどそこまで周回するゲームでもねえしなあ 結局FPS視点限定にした意義ってジョニーの存在がTPS視点(第三者視点)だと見えてると不自然って感じなんだっけ ゴーストワイヤのジョニーは本家と比べたら善人だから比較する意味ないやろ パナムは洋ゲーヒロイン史上最高かも知れん
ここまでしっかり恋愛するオープンワールドゲー中々ないよ >>55
はえー、じゃあ結局モヤモヤのままなのか
まあそんな感じだろうなとは思ってたがやっぱキツいな 紺碧ヒルズから脱出して~ジョニーに憑依されて~竹村と出会って~くらいのとこはほんまにワクワクしたわ >>59
ジャップって簡単だからクソゲーっていう阿呆多いよな
そもそも難易度調整できる時点でそんなん自分で調整するゲームだって気づけよ 序盤の成り上がりストーリーすっ飛ばされた時のガッカリ感
そこ本編にしてジョニーはDLCとかにしてくれや 本体出たの二年前じゃなかったっけ…
約束のDLC3本達成する頃には開発チーム雇い続けてるだけでとんでもない負債になってそう >>64
サイパンはfalloutはマジでそんな感じだわな
レベルや装備やビルドで難易度色々いじれるんやからそこは各自で調整が前提だな
そうしないと最適ビルド以外はクリアがめちゃくちゃ難しいとかになってしまうからな いうてVの知名度があるって設定じゃないとフィクサーとの導入できないし
最初の成り上がりがスキップされるのはゲームをゲームたらしめるために必要な妥協だと思うで >>67
きしょいけど事実やでジャップにOWが受けない一因や 本編はミリテクの影が薄かったからDLCで深く関われるのは楽しみやね >>58
言うほど善人でもないやろ
最初強硬手段取ろうとしてたとことか一緒やん
まあ個人的にはVとジョニーの関係が改善される要素がはっきりと多く欲しかったって思っただけや これな
GTAへの道を歩き出したんだな
そのうちみんなやるんだろうな ただ成り上がりカットされたらよく分からんおっさんが死んで草ってなるだけで感情移入が難しいよな >>73
そうか?本家ジョニーなら即ワイヤのほうの主人公の体乗っ取ってゲーム終わると思うわ >>76
言うてあの場面に至るまでにはそこそこジャッキーに愛着湧いとるやろ >>70
ゲームとしても原典のTRPGとしても一番面白いとこをカットするのはやっぱ頭おかしいと思う悪い意味で
作劇的に仕方なかったとしてもゲームとしては間違ってるし何なら作劇的にも間違ってる気がしてきたぞ
駆け出しのひいひい言ってる時期が一番楽しいやん サイパンで良かったキャラとかサブクエは一番はリバーとそのサブクエストのやつやな
そんつぎにエヴリンもよかった
パナムはキャラ自体はそこまで嫌いじゃないがパナムのシナリオが全部パナムのうまい具合に回りすぎてモヤモヤした
パナムと対立してたリーダーみたいなやつのがまともな考えしてたと思うがパナムが主人公という最終兵器使う事でゴリ押しで解決したがリーダー可哀想だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています