地球防衛軍ってわざとあのグラで雰囲気出してんのか?
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グラを売りにするゲームじゃないけどじゃあもっと低価格にしろとは思う
シンプルシリーズじゃなくなってる 最適化とか一切する気ないんだろうな
ぜーんぶマシンパワー任せ いい加減進化が欲しいよな
むしろ4.1より退化してる気がするんだけど グラを追求されてリアルな虫になると正直辛いのでこれくらいでいいです いうほどグラフィック気になるか?
面白いし文句ないわ あのグラで雰囲気? ゲーム音痴丸出しキッズ
代を重ねるごとシステム良くなってる。しかし世界観が
似たり寄ったりだから新鮮味がない
しかも世界観を変えると盛大に失敗しちゃう矛盾
これでいいと思うがムカデどこいった? 6は難易度めちゃ上がってるな。
面白いけどタイムリープで似たようなステージ何回もさせられるのは癪だったが。 陰キャお得意のボリュームとかいらんので水増しマップ全部削ってくれ 一周したら飽きたんやが普通よな
みんな何週もしてて凄いわ 今でさえ処理落ちしてるのにさらに負荷かけたらハード壊れるで 地球防衛軍の戦闘システムで初代ガンパレの幻獣戦闘体験してみたい
榊ガンパレ読んでた身としては。フェンサー、可憐そっくりなのよねぇ >>18
難易度というか嫌がらせのような雑魚敵が増えて爽快感が無くなってるわ 地球を守るために特殊部隊に入隊して悪い宇宙人と戦うんやぞ
最高やろ >>29
隊員体験のために基地に来た民間人なんだよなあ フルプラになってから妙にゲームバランス意識しだして微妙になったわ チープっちゃチープやけど4のラストで全滅したと思ってたペイルチームやオメガチームが助けに来てくれる展開はめちゃ好きやった。
今作もスプリガンとかグリムリーパーとかいっぱい助けに来てくれて好き。
全員デコイにするだけやけど。 3がピークかな
海岸線に並んで進行してくるロボット兵団とか震えたわ 6面白かったけど5クリアしてない人には無理やろな
初見でダンゴムシ軍団相手は無理や心折れるやで >>30
よく使ってる。それとガトリングペアかハンドキャノンペアか
シンプルだけど妙な常習性がある。町を破壊する爽快感
遮蔽物利用できるようになって戦略性が上がった
閉鎖空間での戦闘はエイリアン2っぽくて好き >>25
5、6のフェンサーの高速移動で次々敵撃破する様は絢爛舞踏やな 友人と4人でハード攻略してたけど終盤はダイバーとフェンサー2人だけでいいんじゃないかってぐらい強かったわ
機動力違いすぎて一生引き撃ち出来るやんあんなの >>38
TPSではトップクラスで好きだわ
フィールドくっそ広くて自由度高いのが良い
決められたルート進むだけじゃないのがでかい >>42
あれでも5の頃よりダイバーとフェンサーの移動力を落とされたあとやからちょっとバランス良くなったんやけどな
ダイバーとフェンサーは火力もあるからなあ 地球防衛軍ホンマ好き
怪獣を逃げ回りながらロケット打つの大好き 2が1番好きやな〜あの無機質な感じの方がリアルやわ フェンサーでドローンとか躑弾兵みたいな中距離で精密射撃必要な敵の処理くっそ苦手なんやが皆どうしとるんや グラよくしたりマンネリ解消しようとした結果があの洋ゲー版EDFじゃん
もとのままでええやろ 処理落ちとか表示限界でゲーム性損なうしな
あと基本的にデカい虫ばっかだからグラ良くされても困る >>49
まだフェンサーやってないからアレやけどオンだとひたすらブラッドストーム打ち続けてるイメージや >>49
ブーストとジャンプでゴリ押しがフェンサーの醍醐味やろ
遠距離スナイプは諦めるか素直にミサイル系使え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています