メイドインアビスのゲーム、賛否両論になる
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モンスターや状況事に死ぬムービー細かく作ってんの草 痛々しい表現は原作の魅力ではあるが
酷い死に方をするのを見たいわけじゃないだろ
制作者はなんか履き違えてるわ はき違えてるのはゲームの企画者だろ
おれもこのゲームはなんか違うと思う この手のゲームはある程度アプデが入ってDLC第1弾が配信される辺りまでは「見」が正解や 気になってたけどなんとなく違うかなという気がしてスルーしたわ >>5
知らねえよ
作者は見たかったんだよ
原作だとそんなこと出来ないからゲームで実行した、ってところだろ あれのファンってゲーム性糞でも原作タイトルだけで買ってくれそうな人多そうじゃん
製作者はよく分かって手を抜いてる グラフィックリアルにした2が出れば化けそうな気はする キャラゲーとかいう地雷しかないもんに何を期待してるのか 再現度が高いがゲームとしてはクソってジョジョASBやん
もっと荒れて然るべきだろ あの何とも言えんグラフィックで何となくは分かってたやろ あんな卒業制作みたいなクオリティのゲームを金払ってやりたい奴がいるのが不思議 買ったやつが金をどぶに捨てたことを認められずにTwitterで必死にアピールや宣伝してるのがもう見てられない キャラゲーやろ
ファンが楽しむのが前提でゲームのとしての質は二の次なのわかるやん バグや理不尽な難易度が全部「まあアビスだしな」で納得されてるらしい ゲームとしては凡ゲーなんだけど、原作再現要素の上昇負荷でストレス溜まり
序盤のロープ足りない問題(素材の場所が分かればましになるけど)他
何故かルールが分からない&キャラが育ってない序盤が面倒っていう
デスストの時に味わった駄目さがまた味わうとなぁ
後ボスもう少し動いてもいいよ、難易度更に上げるモード作ってエルデンリング並みに理不尽でね あのグラでグロ系にされてもねぇ…
なんかどっち付かずの中途半端 単眼鏡で敵のデータ集めるのって楽しい?
データ集める系のゲーム好きやから気になってるんやが キャラゲーなんて絶対途中で終わるんだから買うわけないんだよなぁ チュートリアルであるリコ編が終わるまで苦痛や😩
それ以降は楽しい🤗 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています