ワイちゃ「apexやるぞ~カジュアルで人がいっぱいいるところに降りるぞ~😤」
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即死つまらんけどかといって誰もいないところに降りるとお散歩して終わる ちょっと離れたとこに降りないと武器ガチャで負けるだけやぞ 野良だから仕方無いし下手くそやけ胸を借りさせてもらうつもりやけど
あまりにも戦闘狂と一緒だとめちゃくちゃ緊張するわ てかランクトッモとやってるせいで一人でやる時カジュアルしかないの悲しい みんなどうやって練習してるんや カジュアルって拳で生き残った猛者が最初に拾った武器でインファイトして優勝決めるゲームだろ はじめたばかりやけどカジュアルってなんだ
トレーニング終わったらトリオってのしか出来ないもう飽きそう >>15
それがカジュアルやつまらんよな ランクマッチはレベルが上がると解放やったかなそっちはまぁまぁゲーム成立してるで せめて一つ離れたところ降りれば漁夫狙えるのになぜ即降り武器ガチャしてしまうのか 直ぐに戦いたいって気持ちはよく分かるがみんな初動で戦いにいくからカジュアルがバトロワとして崩壊してんのよ
だから戦いたい人用にコントロールを常設すればいいのに運営は頑なにやらないし ランクこそやる意味なくね?
ポイント盛るのに必死になってクソムーブができない
カジュアルで迷惑かけまくるのが最強よ 昔はダブハン4000ハンマーがステータスになってたからカジュアルで最初激戦区に降りは多かったな
なんなら戦いを避ける奴は雑魚みたいな風潮すらあったからみんな飛び込んだ
一見無意味な物でも価値あるように思わせれればみんなそれを目指してやるんだよな これあるから慣らしはアリーナやっとるわ
なおハンポモザビ コントロールはやくしろ
モバイルにあるTDMでもいいぞ >>21
練習すんならカジュアルやろな
ポイント盛るの目的になったら戦闘避けるようになるし むしろカジュアルでわざわざ僻地降りしてダラダラ散歩して遭遇戦で瞬殺されるほうが萎えるで カジュアル即落下ダウン即抜け繰り返すなら別のゲームで良くない?ってなる カジュアルはバッジ取るとこやろ
ランクバッジぐらい作るべきや
初動ガチャ多すぎ >>22
エペやってたらダブハン爪痕は憧れるだろ
なにがむいみなの カジュアルは味方ガチャ激戦区ガチャをするモードやぞ
勝てたら楽しいし負けてもすぐ抜けて次行ける
楽しいわ >>26
それな
初動ファイトしたいわけじゃないがそこに参加しないともっとつまらないマッチになるから仕方なく激戦区に降りないといけない悪循環になってる 動かしてる時間より待ってる時間の方が長いから辞めろ バトロワで即死するとマッチング時間が虚無すぎて死にたくなる FPSゲームなのに初手殴り合いなの笑うわ
それに勝たないと武器もらえないとんでもないゲーム んなことやるくらいならCODとかやってる方が絶対楽しい MWはいいぞ 日本一のプレデター様「カジュアルはゴミ。おもんなすぎ」 >>26
まぁそうだな
でもそうなる原因ってみんな激戦区降りするからで悪循環になってるよな
たぶんほとんどがちゃんとバトロワすればそこら辺でもランクみたいに戦うようになるとは思う 未だにapexやってる友達の共通点なにか考えたら全員ギャンブラーだったわ
競馬かパチンコすきでスマホゲーのガチャ回すの大好き
そんな奴らにハマるんやろうね
あの初動武器ガチャが なんで馬鹿って即死か過疎地降りの二択しか無いの? 激戦地に即行ける隣接ランドマークから攻めようっていう知能は無いの? >>22
ランクで合うダブハンにキャリーしてもらった経験0
初心者サバでとったゴミしかおらん >>45
その動き方するならランクでいいからね
カジュアルはもうゲームとして破綻してる 即降り武器ガチャする馬鹿が全員アリーナやってくれればアリーナの人口増えてちょっとは糞マッチングも改善されるんやないか? 俺ライフライン専だけど味方起こしたことほとんど無いわw カジュアルで一番迷惑かかるのは接敵直前に抜ける事と着地後一歩も動かない奴やな >>45
馬鹿やから爪痕ダブハン取れると思っとるんや apexのアリーナが好きなワイは案の定VALORANTにドハマリしてるわ
武器差が無くて実力以外の理不尽な要素がないゲームのほうが勝つときも負けるときも納得できて楽しい 武器ガチャが楽しいんじゃん
強武器引いたときの快感はたまらん アリーナとコントロールもカジュアルをマシに
しようと思って作ったんだろうけど
キャラ練には使えんからな >>58
このゲーム弱くする調整ばっかりだからそんな無双できるような武器ねえぞ アリーナとか要らんから消していいのに
マップたくさん作っちゃってもう後に引けないんやろな >>49
その理屈も分からんわ 即死よりはよっぽど経験積めるだろ >>47
昔はそれに謎に権威があった
今はランクが指標なんだろうけど >>59
アリーナが良かったのも最初だけだからな
ワイがapexやめたときですらバランス調整が存在しなくて崩壊してた
モザンピークが一番強いって何事だと
コントロールも常設したら同じ目に合うと思う >>62
経験とかそういうの求めてないぞ
やりたいのは適当な事であって考えないことや >>62
まぁ弱い奴でも強めの武器とかアーマーそこで拾えば割と無双できるからな
普通に戦ったら勝てないとか思ってたりそういう成功体験があるのかもしれない カジュアルは激戦区に降りないと敵を必死に探し回ってようやく戦えたと思ったらそれが優勝決定戦みたいな馬鹿げたゲームになってた印象
カジュアルは物資集めて走り回るか、激戦区で格闘ゲームするモード
ランクは順位上がるまで逃げ回らないと味方に怒られるモード 楽しんどるな。>>45に同意だけどまぁお散歩よりはええわ 激戦区に即降りして死んでいく人たちは
武器ガチャに勝利して有利な状況で戦わないと勝てない人たちで
勝利経験がほぼそれに偏ってるから一度得た旨味を再現するために脳死で突撃してる
ようはギャンブルと一緒 >>66
マジで理解できん わざわざ激戦区に降りてる時点で脳死って訳でもないし カジュアルでまともな練習しようと思ったら1部隊だけ行ってるとこに被せてる
激選区なんか降りても初動の武器拾いの差で勝ったり負けたり勝っても別パにやられたりであんまり練習にならんよな 野良で近くでやりあってるのにずっとアイテム漁ってるだけのに当たるとマジでつまらん 物資が揃った状況での3v3だと勝てない人たちが即降り即死してるってすげえ納得だわ
武器ガチャに勝利したら丸腰の敵倒せるもんな 今のランクはお散歩にほぼならんから
ランクの方が楽しいやろ
戦わない事はまずない
漁夫がーは知らん、バトロワやめた方がええ カジュアルなんて「完全に破綻したゲームモード」なんだからそれに対してこうすれば経験積めるよとかこうすれば生き残れるとか言い出すのがおかしい カジュアルなんて9割ジャンプマスター取れるだろ
それで味方のジャンプに文句ってその時点でお前が雑魚じゃん 世の中ゲームが上手かったり
ゲームの向上心がある人なんてのはごく一部や 過疎地に降りて芋とハイエナで2位になるのを楽しんどる >>77
激戦区から少し離れたところに降りたら漁夫りに行くんだなって気付きそうなもんなのに、一生漁ってる奴いるよな
まあ気にせず戦いに行くけど ジャンプ抜けする奴おるからな
自分がジャンマスじゃなかったら
降下待機に抜けるのおるしw 仲間を補充のチェック外せばええのにってやつ多いよな
意外と知られてないんかな
それとも自分勝手に動きたくはあるけど一人は一人で怖いってタイプが多いんかな >>78のようにそれ以外の考えは信じられない、受け入れられないようなのが大半やから、こうやって自分なりの答えを見つけて自己満足に浸る奴が一番や >>87
カジュアルしてたときジャンプ中によく抜けてたわ
野良だと激戦区で生き残っても他2人ダウンからの即抜けしてて1人だけになるケースあるからな
激戦区降りだとわかった時点で抜けるほうが賢い >>76
即降りなら理解できないけど理屈は理解できる エッジなフラグメント降りとかはマジで意味不明 >>83
友人とやってると、ダイヤに行きたい≠上手くなりたいって訳じゃない事を気付かされるわ
一生同じミスで死ぬし、死んでも反省しないから成長しないし カジュアルのお散歩時間は完全に時間の無駄だしな
人生の浪費 >>94
もうAPEXしてないから心配はなくなった ランクブロンズなんやがアドバイスくれ
マウスたくさん買ってみたんやがAPEXに向いてるのはどれや?
https://i.imgur.com/gnaVRFo.jpg >>44
やっぱそう?
ワイの周りもそうだわ
パチンカスとエイペクサーには相関性あると思う たまに仲間を補充のチェックマーク外し忘れる時あるけどそういう時はフォローカバー中心のプレイしとる
バッジ狙えそうならキル譲ったりとかしとるわ
仲間意識でプレイするのもそれはそれでオモロいでやってみ >>93
ドヤりたいだけだからな
承認欲求の化け物 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています