ゴッドイーターというモンハンと双璧をなし得たコンテンツ
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豪華な声優使ってゲームもマンガもソシャゲもアニメもパチンコもやったのになんで死んだんやろなぁ バーストが奇跡の一作だっただけで初代からして雰囲気だけのクソゲーだったし… 弾作成するやつがクソつまらんかった
テンプレ真似して終わり ゴッドイーターオンラインってスマホゲー一瞬だけあったよな やってないけどなんでダメだったんや
モンハンの悪い部分取っ払った作品とか言われてなかったっけ? アリサってキャラがエッチだとゆうことしか知らない🥺 3のバグ技をオンラインで使ってファンメ貰うの好きやった 3セールしてたときに買ったけどやってないや
面白い? レアな新型が何故かゴミくず底辺人権なし状態なの草生えますよ ライズでわりとゴッドイーターに寄ったからもはや強みもないやん バーストでヴァジュラ三体同時に相手した時に脳汁でたわ 3から乳揺れとかいうクソキモイ事ドヤって説明してるの見て買うのやめたわ >>14
ピクニックの謎ビッグバンまではまぁ…問題は墓に入ったはずのロミオが復活してからかな >>4
オープンワールドでひたすらマーカー追いかけてそう PSOの原始時代版がモンハンだと思ってたわ
ゴッドイーターやってたやつ周りにいなかった 弾丸制作はむしろ面白かったけど
おもしろ弾作っても威力に直結しないのがね ゴッドイーターやってモンハンの装備デザイナーの凄さを実感した バーストまでしかしてないけど発展していくの面白かったな
無印
・内臓破壊弾
敵に到達するまでは激安の弾で、着弾したらくっ付いて高火力短距離弾をブチ込み続けます
・脳天直撃弾
内臓破壊弾を上空からホーミングで頭に落とします
ほぼどんな状況下で撃ってもクリティカル狙えます
元の弾「+上空からホーミング」を付け加えるだけなので簡単にカスタマイズできます
バースト
・無反動機構
既存の弾に+して「撃った時の反動を極小ひるみで打ち消してゲージMAXからもほぼ一瞬で全弾撃ち切る連射機構」を付けれます
ほんのちょっと付け加えるだけで撃ち込む時間が大幅に短縮されるので時間当たりの火力が爆上がりします
マジでバーストまでしかやってないけどこの流れ神やった
発展しまくってた 行き過ぎた厨二病かつ萌え豚ゲー
ニーソだけで何種類用意してんだよ 無印とバーストはめっちゃやったけど2はストーリークリアしたところで飽きちゃったし
RBに至っては買ってすらいないわ なんかDLCがやたら叩かれてた時代にウチらはそんなんやらへんやで〜って言って信者にめっちゃ褒められてたのに結局2で出して反感買いまくってた記憶ある この手のゲームの本当の主役はボスモンスターなのにキャラに力入れてたからや バーストのDLC無料は実質無印が未完成品になってアペンド版に金払わせたことの埋め合わせみたいなもんだろ オタクにビビってキャラ殺せんから初期の殺伐とした雰囲気なくなったよな
無印の最初で上から敵降ってきて食われたやつなんやったんや rbはシステムは好き
エンドコンテンツあるのは良いことだわ
ただマガツキュウビの弱体化は許せない >>36
妹がかわいいだけが取り柄のエリック上田や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています