人生「広大なマップ。同接70億人。無限レベル上げ可能。やり込み要素多い。」←これがつまらない理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パラメータ振りも自由
筋肉に振ればアスリート
知力に振れば学者 >>2
筋肉は産まれたときから繊維数決まってて同じ鍛え方でも結果が異なるし
知能でも数字や言語は完全に才能や
初期値の差が酷けりゃ親の資産による環境の差も才能の差も同じ努力量での結果の差も全てが巻き返し不可能な糞運ゲーや >>13
メインクエストの勉強でほとんどが落ちこぼれてるやん たとえば浜崎順平みたいな欠陥だらけのキャラが初期キャラやったらどうしたらええん? 自分から何も行動しない受身体質やからイベントのフラグが立たない ワイだけが持ってる特殊スキルがない
世界中の70億人一人一人が特殊スキル持ってたら面白かったのに なお、資産の殆どを上位が独占しててろくなアイテムもかえない なんもせんでも食わんと死ぬからや
風呂も入らなあかん寝なあかん義務が多すぎる 常に行動し続けないと様々なステータスが下がり続ける模様
何もしないだけで信用も金も減り続けるこんなクソゲーないぞ? >>34
親ガチャssrなら寝てても資産が増えていくぞ 病気や呪いにかかると治らないのに延々とプレイさせられるのがクソ 初期ステの高低差が酷すぎる
しかもリセマラできないしほんまゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています