おじさん「ゲームに美しいグラフィックなんかいらない!」←これ
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グラフィックは必要やろ
ただグラフィックにこだわりすぎて続編が5年後とかこういうの本当萎える
使い回ししても良いからもう少しペースよく新作作れよ グラフィック極めても数キロ先の遠景描写スカスカやから臨場感わかんねんな グラのせいで開発期間が伸びまくってるからな
ほどほどのグラフィックで定期的に出してくれる方がありがたい ドット絵と比較してみたいな話ならドット絵の良さもあるから分かるんやがしょぼい3Dでも擁護するやつおるのがわからん >>8
そういうのは演出の上手い下手やろうな
FF7Rは行ける場所は多くないけどミッドガルの巨大さの演出がめっちゃ上手かった 問題は有限の予算・工数をどう配分するかやろ
バランスが大事や ほどほどのグラで1~2年に1回出してくれるのが理想や
グラに力入れすぎて間隔開きすぎても嫌やからな むしろおっさんほどグラ求めてるだろ
未だにドットからポリゴンに進化した感動を忘れられないような層 グラの綺麗さは最初に感動するくらいかな
それより操作性とかのほうが続けていく上で気になる 2Dゲーなら要らないよね
モンストやパズドラみたいに平面の絵をスライドさせたら良い
将棋やチェスや囲碁は1億ポリゴンの神画質だから別だけど ドット絵→ポリゴンと来て次のグラフィックの革新はVRやな
PS5の性能をフルに使ったVR
PS4のも凄かったけど解像度不足やった GTAも10年くらいかかるようになったな
3からSAの発売まで3年くらいしか経ってないのに
6はまだ出てない ARKみたいな世界に没入するゲームは美麗なグラフィックなほうが面白いし
ローグライクみたいに何度も遊ぶゲームは見やすくて軽いグラフィックのほうが面白い
FFみたいに求めてもないホストを高解像度で見せられるようなグラフィックの良さはいらない >>25
会社がでかくなりすぎるのもゴタゴタ起こるしいい事ばかりやないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています