想田和弘 新作「精神0」・新刊「なぜ僕は瞑想するのか」「人薬」「下り坂のニッポンの幸福論」
@KazuhiroSoda
映画作家。ヴィパッサナー瞑想。最新作『精神0』ベルリン国際映画祭エキュメニカル審査員賞、ナント三大陸映画祭グランプリ。作品に『選挙』『精神』『Peace』『演劇1・2』『選挙2』『牡蠣工場』『港町』『ザ・ビッグハウス』。 English Tweets:

こんな可愛い「不正」をわざわざ報じる意味、あるんですかね。職場で誕生会するのって、別に普通じゃない?日本の組織で働くのって大変すぎ。僕には絶対に無理。→堺市立の共同浴場で職員がゲーム、誕生会、不正打刻 8人を処分:朝日新聞デジタル
asahi.com
堺市立の共同浴場で職員がゲーム、誕生会、不正打刻 8人を処分:朝日新聞デジタル
 堺市立共同浴場(堺市堺区)の指定管理者である公益財団法人堺市就労支援協会(同区)の職員が勤務時間中にテレビゲームをしたり誕生日会を開いたりしていたとして、協会は19日、職員5人を停職5日などの懲戒処…
午後8:45 · 2022年8月19日·Twitter Web App