YOASOBIってなんでここまで落ちぶれたん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
夜に駆ける ←神曲
あの夢をなぞって ←名曲
ハルジオン ←神曲
たぶん ←凡曲
群青 ←凡曲
ハルカ ←良曲
怪物 ←名曲
アンコール ←駄曲
優しい彗星 ←糞曲
三原色 ←糞曲
ラブレター ←凡曲
大正浪漫 ←良曲
もう少しだけ←名曲
ツバメ ←糞曲
もしも命が描けたら ←良曲
ミスター ←駄曲
神>名>良>凡>駄>糞 >>12
邦楽追っかけてる人からするとadoとかyoasobiってどんな認識なんや?
ワイのイメージはadoちゃんは一発屋 同じに聴こえるって奴は聴き込んでないか耳に障害があるかの2択だぞ リズムもコード進行も全部同じで引き出しの無さすごい いや群青は神曲やろ
あのレベル何曲か出せば評価出来た >>21
コードに引き出しもクソもあるんか?
もはや出尽くしてオリジナルなんか無理やし ハルジオンって言うほど神曲か?
既視感ありまくりなんだが
恋愛裁判とかあの辺の曲とタッチが似過ぎ 群青がずば抜けて良曲なのに…
イッチ…センスないで 秒針を噛む ←神曲
脳裏上のクラッカー ←神曲
ハゼ馳せる果てるまで ←神曲
お勉強しといてよ ←神曲
勘ぐれい ←神曲
暗く黒く ←神曲
袖のキルト ←神曲
ミラーチューン ←神曲
やっぱずとまよよ >>26
ハルジオンって劣化夜に駆けるやと思ってるわ 夜に駆けるで好きになって他曲たくさん聴いたけど結局好きなの夜駆けと群青くらいやわ 打ち込みだけだと限界があるんだな
それに比べて図とマヨは楽器隊がいるから聞いてて面白いと感じる 群青ってなんか合唱?みたいなパートがださくね?
キッズはエモいエモいいってるけど ずとまよは方向性は変わらないのに飽きさせない曲作りしてくるよな >>37
このレスやっぱり取り消させてくれ
群青は最高の曲だよ マジでワンパターンすぎる
売れるために狙ってそうしてるのか分からんけどつまらん 米津も髭男もKing GnuもあいみょんもYOASOBIもadoもみんな一発屋と変わらんやろ
所詮なんかのタイアップで話題になるだけで昔のアーティストのような出す曲全て話題になるようなのはいない ヨアソビの兄弟のヨルシカとずとまよは売れてるんか? もう今の時代はミュージシャン単位で流行るのは稀なんや
曲単位でしか流行りは生まれん時代なんや >>24
寧ろ古塔つみの件でイメージかなり落ちたやろ
YOASOBI自体にはそこまで責任ないのに
古塔つみの来歴紹介時にYOASOBIを引き合いに出されまくってたやん >>23
一つのバンドが同じコード進行の曲を連発するから飽きられる そろそろ皆の予想を裏切る曲を出さなジリ貧やでAyaseくん! まあでも髭男みたいにコード進行懲りまくっても結局「あー髭男ぽいな」ってなるパターンもあるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています