アクシア「俺の初めてのゲーム配信はApexでそのときのコメントは今でも覚えてる。常にコメントにはかわいいって溢れてた。キルしてもかわいい。負けてもかわいい。正直寒気がした。異色だと思った」
アクシア「あの配信を見て嫌気がさした人は俺の配信には来ない。俺だったら二度と見ない。配信者にとってこれほど辛いことはない」

アクシア「コラボ先の方に「うちのアクシアをよろしくお願いします」。ネット上では誹謗中傷。コラボ先の方への陰湿な誹謗中傷。本当に終わってる!そのたびに俺は裏で謝罪してた。」
アクシア「極めつけはそういったことがあるたびに母親面しないでって注意してきたけど「アクシアは反抗期なんだね。私がいないとダメなんだから」。どうすりゃいいねん!さっさと離れてくれ!」

アクシア「リア恋も腐女子も俺は好きじゃないけど自分の中だけでやるならいいと思ってる。でもそれを共感してください!って言って回ったり気に入らない方って他人を攻撃するやつは今すぐいなくなってくれ!」

この手のファンが大量にいるんだろうな