スタッフ「カービィの2作目も形になってきたな!」 プロデューサー「んほぉ~このピンク玉たまんねぇ~」
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スタッフ(うわぁ来た…)
プロデューサー「ゲームの進行はどうだい?」
スタッフ「ここまで進んでいます」
プロデューサー「前作と同じくカービィが敵を吸い込んだりホバリングしたりしつつアイテムを拾って進んでいく…ふんふん…」
プロデューサー「新要素は何?」
スタッフ「新しいステージと新アクションですかね」
プロデューサー(…)
プロデューサー「このゲームなんか違うんだよね…可愛いカービィの動きがバリエーションに欠けると言うか…ひねりがないよねぇ…」
スタッフ「うわぁ…またかよ死ね」(そうですか…)
プロデューサー「そうだ!カービィは吸い込んだ敵の能力をコピーして使えるようにしようよ!」
プロデューサー「コピー能力は18種類ぐらいね!これは面白くなるぞ!!!!!!!!」 >>8
はぇ~
星のスタフィーとの差はそこで生まれなんやな 20年後
スタッフ「3DSのペーパーマリオも形になってきたな!」
プロデューサー「んほぉ~このキノピオたまんねぇ~」 1作目「初心者は地面踏み外して落ちちゃうんだよねぇ……」
1作目「そうだ無限にジャンプ出来るようにしようよ!」
この時点で割と革命やろ でも崖の先にいるワドカス吸い込んで自殺するんだよね イモくってゲップでボス倒してたよね
あれもうないんか? 最初コピー無かったんか攻撃はパンチとかできたんか? 吸い込んで吐き出し
無敵アメで体当たり
芋喰ってゲップ
くらいじゃなかったかな 空飛べるの初心者気付かんかな…
せや!1面の最初にジャンプじゃ越えれん崖置いたろ! >>24
微妙に名残が残っとるんよな
デデデとかプププとかロロロラララとかで イモのほかにカレーライスもあったわ
あとはマイクくらいかな 吸って吐き出す攻撃軽視するやつ多いけど何気にこれが強い 任天堂「もっとさぁ…敵の密度とか難易度上げられないの?」
春研「そんなことしたらカービィが可哀想だろ😡」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています