【悲報】あんまリアルで言えないけど、女芸人ってマジでつまらなくない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わかる
女のギャグ漫画家もおもんないの多いし根本的に向いてないんやと思うの わいのママンはいまだにハリセンボンにハマッててyoutube見てるぞ トップ層も結局ブス女ネタを売るところに辿り着いてるしさ 結局女としてのネタでしかないんだよな
ブスにしても美人にしても イッテQとか見てると周りの芸人の笑ってあげてる感がやばいよな the Wで優勝した住吉?だったかのネタはおもろかった 下がいる安心感の為に、持ち上げられてる悲しき存在やね ワイが好きな女芸人
上沼恵美子
横澤夏子
納言 薄幸
ポンループ アミ
ハナイチゴ 関谷
ぼる塾 あんり まぁこれは映画も一緒
結局女の世界をネタにするだけで完結するんだよなこいつら
それやりゃ食ってけるから男と同じ土俵に立たずに逃げてんだよ ブスネタで売ってお気持ち表明するのホンマクソ
差別を助長してるのそっちやんけガイジすぎる テレビがもうちょっと緩かった頃の森山中はマジで笑ってた 女芸人の擬人化とかいう地獄のようなエロブラゲがFANZAにあったらしいな イッテQの女芸人でなんかやる企画は
女がこんなことやってますよーw
的な笑いな気はするな 友近がキツイ
「長くてつまらないことをあえてやってます、玄人なら分かるよね」感がキツい >>33
基本的にエロも男がエロ漫画で補ってくれるし
もう女の価値無くないか?剥製にして体だけ美術館に展示してくれや 女芸人をエロい目で見るな芸人として見ろって本人達は言うけど面白くないんだから少しでもエロくあれとは思う ハリセンボン春菜だけは男芸人上位クラスの面白さがある 使い方によるやろ
純粋にネタやらせておもしろいやつはあんま思いつかんな 女があえてトークスキル上げる意味がまったくないからな
「面白くならないと死ぬ」状況に女は入れない なんか「女を捨てろ!」とかよく言うけど女捨ててる芸人って痛いやら嫌悪感やらでほんまに面白くない そもそも見る側が女芸人に愛嬌を求めてるんやで
これはもう仕方ない ハリセンボンは春菜だけかと思ってたけど出っ歯の方も割とおもろいんやな
一本グランプリ面白かった ちょっとアレな女をコント形式でネタにするのってアレ女が見て面白いんかね 女の笑いってパターンが限られとるよな
バリエーションが欲しい 容姿に言及するの禁止になったくらいだし
もうすぐ女芸人につまらないって言うのも禁止になるで >>27
これある
YouTuberになる動画勢の奴も女は面白い奴が居る アジアン墨田は本当はブスっていじられるのが嫌だったって意味わからんくないか
芸人ならいじられた方がおいしいのにと思ってしまう ぼる塾の鼻の穴ヤベェデブとか兄弟がヤンキーで自分がブスだって事一切言われずに育って来たらしいけどこいつらが出始めて今度は世間がブスいじりNGになったのがすげーわ
全くおもんないけど運はいいなこいつ >>70
アジアンは漫才師って感じやん
隅田がそんなにプライド高いのは知らんかったけど ゆりやんレトリィバァの面白さはホンマに分からんかったわ >>70
円光で大儲けしてたやつが私たちは買われたってやってるのと同じやろ
本心はどうあれ今はそういう風にアピールしたほうが得なんや
逆に別に容姿いじりくらいなんとも思わなかった、とか言ったら叩かれるし >>73
たしかに男でも漫才で笑わせたいタイプは顔でいじられるのは嫌やろうしな 確かに上沼恵美子以外は面白くないわな
どいつもこいつも売れたら女を出し過ぎ 誰にでもピークはあるけどおもろい期間が男芸人より極端に短い
Aマッソ加納ちゃんもつまらんくなった むしろ滝沢カレンとかタレントのほうが笑えるまである さんまがアジアン隅田の顔をブスブス弄りまくってたけど見てて気分悪かった >>17
俺は過去も含めて一番面白い女芸人だと思う >>21
吉住は分かっとるね
男と同じことやっちゃいかんのや 女芸人を批判するつもりはないけどパンサー緒方みたいな体を張るタイプはおらんよね 芸人どころかyoutuberもおもんないしな
女叩きするわけちゃうが基本女はおもんない 今上田と女芸人の番組見てたけどたまよとかいくやつ死ぬほどおもんなかった ハイヒールリンゴ「あんた童貞ちゃうやろ!童貞はそんなえげつないクンニせえへんわ!」定期 >>96
リンゴ面白いな
野性爆弾との絡みを見て好きになったわ ナダルみたいなクズキャラの女芸人が出てきたらウケないやろか ブス3人組が嘲笑されるってパターンが多かったけど
ポリコレのせいで封じられた模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています