apex新参が知らなそうなこと
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>>80
プラウラーもそうやけどセレクトファイアなしでも切り替えれたらええのにな
床落ちポップアップなんてハンポとスカピだけであとは標準でええんや ライフラインは回復アイテムの使用時間が短くて、金バックの効果も同じだったから
爆速で回復しては撃ち合ってくるライフラインと
削られたら即虚空に逃げるレイスを相手にしないといけなかった ライフラインの蘇生がヘルス無限のシールド付きだった レイスはただでさえヒットボックスの小さいのに加えてナルト走りで姿勢わるくてさらに小さいし
小柄属性がまだなかったから被ダメ増加もなかったんよな
レイスとパスはあまりに強すぎたからなんども下方修正されていったわ ランパートの防壁アビリティで相手を強制クラッシュさせるシーズンがあった >>95
そのあたりのシーズンが間違いなく一番面白かった
ボルトとマスティフ持って突っ込むのたのc パスファインダーのグラップルはクールタイムが15秒だったため、キンキャニの高低差ある場所が最終円だったときは
虫のように頭上をパスファインダーが飛び回ってた 進化アーマー正式追加時は白アーマーはHP25だった 青アーマーで50
あまりにキルタイムが早すぎてAPEX感が消失して皆辞めていった
ゲームクラッシュするバグもひどかった ほぼ全パスカタンに降りるから初動すごいことになってた サンダードームとかいう高台取れば勝ち確のエリアと最終安地があった >>98
当時は上取れるやつがパスしかいなかったからナーフされたけど今はホライゾンやらヴァルキリーやらいるから戻さない意味がないんだよな
パッシブなしでいつまで放置すんねん マッチ開始とSwitchのフレンドが参加申請受諾ボタンを当時に押せばPC3人でSwitchサーバーに入ることができた 割と最近だけど紫アーマーでも耐久が75赤アーマーが今の紫アーマーの耐久しかなかった パスファインダーしかビーコンできなかった
ブラハやクリプトがあるシーズンから突然謎のUSBでスキャンできるようになって
命かけて右腕突っ込んでたパスのお株が完全に奪われた >>109
キンキャニのマップルームスキャンみたいにパスのビーコンスキャンだけ安置内の敵の位置がわかるようにすればいい
今思いついたけど良くない? しかしこうしてみると初期はマジでバランス糞やったな 射撃訓練場がなかったため訓練兵が的にしてたのはチュートリアルのブラッドハウンドだった
おそらく全シーズン合わせて最も被弾してるキャラはブラハ パスファインダーは身体が存在しない範囲にまでバカでかいヒットボックスが存在していた >>84
ナルト走りでのダッシュ時ヒットボックス最小も追加で ジブラルタルのガンシールドにガス管を張り付けることができた
ガス管を重ねるとどんどん長くなるため
ジブラルタルにガス管をつけて棒状にして敵に特攻する戦法が流行った レイスのバグでとある課金スキンだけ弾が当たらないというクソバグでそのスキンが蔓延った クリプトのドローンにアークスター付けて特攻するのがちょっと強かった ジブラルタルのガンシールドにオクタンのジャンプパッドをつけて延々と飛び跳ね回るジブが特攻してくる地獄のシーズンもあった >>117
ナルト走りなっつ。削除は仕方ないけどカッコよかったよな >>122
バグやぶっ壊れが少ないから調整前も調整後もネタにならない めっちゃ張り切ってる人いて草
よっぽどApexが好きなんやろうな そういや初期レイスはQとZの同時使用でボーナス加速もあったな
パス以外追いつけん APEXも昔に比べたらバランスは良くなったもんや
でもバランスを良くしすぎると一つの調整で文句が出まくるようになってきたからめんどくさいもんやな 近距離最強武器が脚だった時代知ってるか?
ストリートファイターの竜巻旋風脚を連発することができたため、下手に狙って撃つより蹴り連打してたほうが勝てるシーズンがあった モザンビークを捨てるとき地面に叩きつけるモーションがあった
雑魚武器すぎて運営がネタにしてた >>131
常時しゃがみ走りみたいなもんだから弾の当たりにくさがダンチだった バニホ回復忘れてた
あれできるやつとできないやつで継戦能力違いすぎた 身ぐるみ脱ぎ捨てて逃げるとたまに見逃してくれるンゴ 装弾数が9発で秒間4連射するフルキットモザンビークがマップ全域に大量に出現してた 初期のチャーライが壊れすぎてたこと
外歩いてただけで死ぬからマジで一時期辞めてた >>143
弓おもんな消せよりよっぽどクソだったよな
ボセックに切れまくってる新参ども堪え性なさすぎやろって目で見てたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています