エルデンリングってフロム信者でもあんまり話題に出さないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダクソガチ勢やったがエルデン買ってない
侵入クソ化でやる気ならんかった 今年発売されたゲームでトップ3に入る
エルデン
アルセウス
モンハンSB(元からモンハン好きだから) 戦技は面白かったので、次作は遺灰だけ廃止でお願いします アップデートのスパンが長すぎて
プレイヤーほとんど逃したやろ オープンワールドじゃない方がよかったわ
周回する気にならん ボスが全部遺灰と一緒にレイプで終わるからなぁ
フロムゲーなんて話すこと大体ボスやろ だってつまんねえし
マルチゴミなソウルシリーズとかよっぽどオフが面白いわけでもないと マレニアを面白い言ってる奴は信用できないわ
アレはクソうんこゴミボス >>22
マレニア千体狩ってフロムからご褒美貰った外人いるらしいな デモンズダクソ123ブラボせきろう楽しめた俺でもクソゲーだと思う
ただ雰囲気は最高に良かったとは思う
バランスと導線とかがゴミ でも初心者に勧めるならエルデンやわ
遺灰と強戦技のおかげでだいぶアクション苦手がやりやすくなってると思う フロムゲー好きって言いながらソウルシリーズしかやってない奴とアトラスゲー好きって言いながらペルソナしかやってない奴 レガシーと中規模ダンジョンと少々の寄り道をして一周目クリアするだけなら良ゲーや
周回、全ダンジョン制覇、対人ここら辺をやり込むと一気にガチ萎えするから気をつけないとアカン >>28
ていうかこれって対人とか成り立つんか?
何回かやったけど戦技がぶっ壊れすぎてて成り立ってないだろ あんまフロムゲーやんないけど流石にダクソ3よりおもろいと感じたけどな そろそろDLC発表だけでもしてくれや
詳細も日時もいらんから軽く映像だけ 周回の負担がでかすぎるし広すぎてマッチングもしにくい
アプデで改善されたぽいけど結局フィールド出待ちにひっかかるだけみたいだしな 一周目はマジで寝る間を惜しんでプレイしたけどな
二周目はもういいやってなった ダクソやらブラボは協力マルチプレイでだらだら遊んでたけどエルデンはあんまりやれんかったわ
一周目だとホストが弱い、回復少ない、侵入の攻撃が痛い
侵入なくても道中でまあまあ死ぬしボス前からやってもボス強いからホストがやられて助けられん、こっちもやられるし疲れた 攻略見てやるとものすごく簡単になるわ
どこに遺灰や戦技があるか分からないから見つけた時の喜び半端ない
けど鍛石が全然見つからんから下手に強化もできないんだよね サイン溜まりの位置が祝福みたいに地図に表示されりゃいいけどわかんないから開放するのしんどいし漏れがありそう
現地に赴いて金偶像使ってもマッチできる地域がどこまでなのかもわからなくてしんどい いや売れすぎて任天堂信者が大嫌いなゲームになったで 発売当時はみんな楽しんでたのにオンライン要素がしっかりしてないと半年後とかに微妙ゲー判定される流れイクナイ(・A・)! ラダーンのお助け成功するとそこそこフリーズするのなおったんか? 移動が面倒やからマップ無理やり圧縮してダンジョン全部くっつけてほしい 今売上本数なんぼや?
1340万本突破以降発表ないよな? ワイの中では最高傑作や
周回は全然やる気おきんけど >>36
鍛石は古岩竜以外全てショップで買えるようになる まさかSEKIROの後にいつものコロコロチクチク戦闘やらされるとは思わんかったわ エルデンの設定はマリカ共が世界の全てだから底知れてる感
ダクソ1で言ったら古竜とか小人ポジが全員顔出してるから想像の余地薄すぎる ブラボ→SEKIROときてのエルデンリングじゃね
SEKIROからどんな進化遂げてるかが楽しみやったのに >>39
オンライン要素というか一番の原因は戦技とぶっ壊れ祈祷やけどな
初期の段階で戦技ワンパンと空裂ハメ殺しと落下死狙いマンが横行して
ボス前マルチ以外が一気に過疎ったのがアカンかった
直後に出血ワンパンと返報の流行がトドメや >>52
セキロでクッソ楽しいボス戦味合わせてからのエルデンの簡悔ムーブは軽度の池沼入ってるわフロム >>53
会社の事情は知らんけどプレイヤーからしたら対応クソ遅かったねんな
数ヶ月単位で致命的なバグ修正待たされたら続けてるやつほとんどいねえよ 遺灰からの戦技、戦技、戦技でボスが簡単に安全に溶けるのがね
盾構えて隙を狙うとかパリィからの致命とか馬鹿らしいくらい弱いし オープンワールドいらんかった
トロコンしようと思ったら周回必須やのにあの無駄にくそ広マップまた歩くとかダルいだけ あの程度のアップデートで2ヶ月かかるってやっぱ年収300万分の働きしかしてないんやろな
可哀想なブラック底辺企業だわ クラフト要素は絶対要らなかったな
今まで金で買えたのを素材集めなきゃ使えないようにしただけのゴミ要素 戦技強すぎてフロムゲー内でトップクラスに簡単だよね なんやSEKIRO作り始めた時に一緒に作り始めたんやろ?エルデンって確か
SEKIROのチームと話共有して敵だけSEKIROになったみたいな 硬直とかスタミナ切れとかのやりくりゲーのイメージから聖闘士とかの必殺技ゲーみたいになった感じ
クラフトは壺作るのにもキノコあつめめんどくて初ボスマルギットに向けて気合い入れた時にいじった程度だったわ、結局無くていいレベルだったし道中で使うのも補充作業したくないから使わんし パリィ弱くしたのはサリヴァーンがパリィされすぎて悔しかったからとかいう宮崎豚の独断だよな
その結果マレニアは3回パリィとかいうガイジ仕様になったし びっくりするほどもう誰もやってないな
ダクソの頃はみんな周回してたのに
エルデンは長すぎて誰もやらん DLCは東京ゲームショーで発表
されなかったらもうないと思うことにする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています