ワイ底辺プログラマーUnityで作ったゲームが完成してSwitchでリリースしてしまう
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すごいわ
チュートリアルのブロック崩しだけ作って満足した >>3
あれはあれで実は奥深いからな
簡単に作れた錯覚をおこす Steamで作るまでは分かるけどその後どうやってSwitchのストアで販売するん?
なんか任天堂にお願いするんか? >>14
SteamやなくてUnityやったわごめんね >>14
パブリッシャーがやってくれる
個人で直接は今はやってないかも 製作過程を動画サイトで流してファン集めんと売れんって聞いたわ ところでUnity重くて嫌いSwitchはしらんけど あーアクションかあ
個人開発のアクションってあまり興味湧かないんよなあ
ロジック使ったボードゲームとかナンプレみたいなやつの方が興味出るわ こういうのGitHubに晒すの抵抗あるの?
他人の作ったコード見たいわ Unityで作ったよりswitchでリリースまで出来るのすごない? >>23
偉そうな奴だなゲームなんて作れないくせに >>28
す、すまん
でもパズルゲームくらいなら作ったことあるで トロファーが買うからPS4でトロフィー簡単にして100円ぐらいで売れ UnityルームやTwitter使うとええって聞くけど宣伝したんか? スマホは広告出したらまるで変わるって聞いたけどSwitchもそういうのあるんか? 個人で作ったゲームのバグ探して☆1レビューするの好き わいも早くリリースしたいんやが
実際ダウンロードされないよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています