今更ゴーストオブツシマをクリアしたけど
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ほとんど100点ですやんこのゲーム
イベントスキップ出来んのがうざいくらいで >>78
それって別に俺の評価点じゃないからな
俺の評価点は俺が決めるから ほとんど100点やけど日本人が作ってたら最後志村に黙って切られる選択肢もあったはず
そっちのがええ >>45
まあふつうにつまらない
バットマンのスケアクロウのパクリでしかないから >>82
オープンワールドなんやからそんなんあるわけないやろが なんでこれ作ったのが日本の会社じゃないのかが問題だよ 蒙古襲来とか日本人でもちょっと歴史の時間に習った程度なのに外国の会社がよくあそこをゲームにしようと思ったわ 本編は誉おじさんうるさいからなるべく闇討せんかったけど冥人奇譚は闇討しまくりやわ 爆速ロードと素材収集サクサクなのほんま助かる
RDR2みたいな一つ一つのアクションを行える環境シミュレータみたいなのも嫌いではないけど 発売当時韓国人キレてたよな
高麗王がモンゴルに媚び売るために兵出したけど負けて終わってる歴史やし
モンゴルじゃなくてお前がキレるのかいなった 県北についたあたりからストーリーが陰鬱すぎやしませんか?政子姉とか僧侶兄とか なんか酔うんだよなこのゲーム
カメラ操作がモタつくというか
なんとかならんのか >>94
ワイ500時間くらいやってたで
今はもうやってへんけど 誉れ無きオンラインストレージガチャで忌憚の1ヶ月くらい神品スキル厳選してたわ ハプティックフィードバックでおじうえの鼓動が弱くなってくのほんま辛かったわ 護符貰うためのホマレチックが面倒でやってないわ
ある価値あるんか? オフラインは神
オンラインが苦痛レベルの厳しさだったけど緩和されたんかな >>105
受け流ししやすくなる護符は絶対取っといた方が楽 >>85
スタッフロール後はED前から始まればええやんけ >>94
ワイやで
脳死でやっとるしまだまだ人おるわ >>107
そういうのもあるんか
ハード以上をやるなら必須級やな
最初にとった護符がへんな弓の護符でガッカリしたからやってなかったわ >>106
能力付けがだいぶ簡単になったで
リソースの誉も難行っていう新コンテンツでだいぶ稼ぎやすくなった 叔父上との最後のシーンだけは神
それだけは認めたる >>112
あーそれはあんまり使わんかもな
アスレチックめんどくさいならおすすめの護符調べたらええ >>63
ps4でも爆速ロード、もうこれオーバーテクノロジーやろ ロード早すぎて全くtips見れないからわざとロード遅くなるようにプログラム加えた話好き 乳母みたいなババアが仁に父親の影見て発情する話すこ >>64
絵はリアルだけど
歴戦の侍にしては体に傷がなさすぎて違和感あるな >>106
アスレチックは苦痛やが九死とかは鬼の強さに余裕で慣れるで 石川のジジイにすけべ心があったのはまあ間違いないっしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています