コナミ面接官「最近のつまらない遊戯王をどうにかするために、あなたならどんなルール改定をしますか?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
後攻の1ターン目が終わるまで、お互いの相手カードの効果を受けないようにする
これで先行ゲーは解決だな!w 新しい召喚方法作ってそれ出さないとエクストラ使えないようにする どうしてもという時にはカードを引き直してもいいものとする ゲーム会社のクセに
ゲームなんて恥ずかしいとかほざいてた社長をクビにする 相手ターンに手札から発動できる罠とか意味わからん
ゲームの原則を捻じ曲げたらあかんやろ カードにバーコードをつけます
スマホでバーコードを読み取れるアプリを作ります
読み取るとカードのキャラがフルCGで動きます
後は皆様のおもちゃです >>15
そこまでしないと使えないところまで進んだインフレが悪い 相手のターンに好き放題行動したり相手が何しようとしてもぜーんぶ無効にしたり
戦ってる相手が人間なのを忘れてるみたいやから
いっそのことPvEにしたらええんちゃうの >>3
1ターン目に手札拡充して先行2ターン目から死のゲームになるだけや 見劣りする最初期は仕方ないとしても、うまくインフレ回避できてるご長寿カードゲームってあるんか? 遊戯王←相手のターンに妨害できるからクソ
シャドバ←相手のターンに妨害できないからクソ
どうしたらええねん 新規のシリーズを廃止して、昔のシリーズを強化します 就活でコナミ受けたけど好きなゲームの話でセガの音ゲー言ったら落ちたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています