ワイ「トイストーリー3泣けるわ…」J民(敵)「4も見ろ」「4の方が泣ける」ワイ「ほえー…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5でアンディと再会するんやろ
あの無能監督なら絶対そうするわ ワイは回避したわ英断やったと思う
ワイの思い出が公式によって汚されるのを防いだ 4はアンディの子供のとこに戻っていくって感じがよかったのに ワイは4好きやった
あれは夢とか努力してきたことを諦める勇気をくれる作品や おもちゃが自意識確立したら行き着く先は人間との戦争やろ 1〜3の監督セクハラでクビになったんやっけ
4であんな終わり方したらウッディかバズどっちかリストラやし事実上の最終回やんな バイオハザードは4で盛り返したというのに聖剣とトイストーリーはバイオ見習えよ ダイハード5とくらべてどっちがシリーズレイプ度つよい? 4はつまらんけどまあそこまで叩かれるほどか?
って思いながら見てたけどラストシーンがゴミカスうんこすぎてアンチになったわ バズ・ライトイヤーがいっぱいいる自分見て、ひぇっってなるのあったよね
あれだけ丁度暇だったから偶然見たわ。案外楽しめた >>11
ウッディが虐待されてポッと出の人形に内蔵提供して野良おもちゃになる話や >>13
ウッディはあくまで古いおもちゃなんだからボニーからしたらジェシーの方が気にいるやろ >>11
ゴミがでしゃばった結果、主人公が負ける話 >>18
2か
自分をスペースレンジャーだと思い込んでいるバズ・ライトイヤー好き 「いつまで子供部屋にいるの?笑」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ボニーアンチ大量にいるの草生えるわ
まぁワイも4は納得いってないんやがペガサスのぬいぐるみのキャラは好きやで >>11
メス人形がずっとオス人形を叱りつけて最後はウッディと添い遂げエンド >>24
これは嫌いだった
1作目はゲームキャラ版トイストーリーみたいな感じで楽しめたのに 4は123の話を全否定してるからな
今までやってたのは何やったんやって話や 4で気に入らないのはポテトヘッドとかのサブ玩具があまり出番なかったことやな 4の方が泣けるのはマジなんだよなぁ
マジなんだよなぁ…はぁ なんかつべで評論家みたいなデブが
4誉めてたけど
それ聞いてこいつ童貞なんやろうなと思ったわ シュガーラッシュは原作では別に悪役でも何でも無いザンギエフを悪役にしてた未来予知作品 監督がレイプしでかしてクビになったのが悪い
ディズニーによる三流同人作品や 別に4はそこまで嫌いじゃない
でもウッディとかバズがあんな無能か?と思う
特にウッディはもっと有能だったろ ウッディのせいであの羊の足欠けたことみんな忘れてるよな ボニーが成長しておもちゃで遊ばなくなる展開ならむしろまだ理解出来た
陰キャで友達おらんガキが単にウッディに飽きただけという話がガイジすぎ >>34
ウッディにとって価値があったのはアンディのそばにいることやと気付かされたんや
123でやっていたおもちゃはいつか忘れ去られるというテーマのいつかがきてしまった時どうすればいいのか描いた意欲作やで これでラセターの新作が好評やったら目も当てられませんよ もうねおもちゃの自由とか人権とか言い出したらねおもちゃの話じゃないんですよ
おもちゃとしての話の終わり方はトイストーリー3が理想で限界
それ以上は描く必要が無い蛇足
子供が飽きるのは当たり前リアリティがある!いやこれ創作物よ?そうである以上描く必要ないところは描く必要ないよね??? 自分の腕が折れても気にしないやべえ女の魅力なんやねん >>44
いつかが来たらゴミ処理で燃やされるって3でちゃんと描いてたやろ トイストーリー4:元の家を捨て、新天地に行く
シュガーラッシュ2:元の家を捨て、新天地に行く
アナ雪2:元の家を捨て、新天地に行く
↑この製作時期大体同じの3作品全部モヤるし、ほんまゴミ あのスプリングの犬すこ🐶
新キャラは割といいキャラしてるよな
手繋いでるヒヨコとか >>9
3はリーアンクリッチが監督や
トイストーリーシリーズも含め歴代ピクサー映画で共同監督務めてきてリメンバーミーも監督した偉人や
この人が残ってたら4はこうなってなかったと思う
もちろんラセターも >>51
アナ雪はちょっとちゃうやろアレ
あんまり面白くなかったのはあるけど、アナ雪2はマニア向けって感じやな >>24
続編であることを忘れてほしくないよな
なんで前作否定するんや
マジで筋通ってなくて不快 ウッディがおもちゃとはみたいなことを偉そうに講釈たれてたのはアンディのお気に入りでエースだったからなんやな
一軍で活躍してたスターに二軍幽閉生活は耐えられんよ テーマ自体が悪いんじゃなくて
やりたいことのために周りが異常行動とる雑さがカス
ポリコレも似たような雑配備でカスになってる >>54
なんか山奥の辺境にエルザが飛ばされて終わるの普通に胸くそだったわ ディズニー2D時代に続編商法で駄作連発して潰れかけたの忘れてるんやろか? >>41
4そこまできらいじゃないとかやんわりな人も許せんわ
すまんけど
ちゃんと映画を見てないとしか思えない
どう考えても好み以前に筋が通ってない時点であかんやろ ウッディが問題発見
→仲間に伝える
→うっせークソがと仲間が離れる
→仲間が酷い目に遭う
→やっぱりウッディ間違ってなかったと戻ってくる
毎度この流れ アナ雪2はエルサのルーツを探す旅やからな
別に前作否定してるわけでもない
ただ面白くはない >>51
ハリウッド映画はアメリカ政府に検閲されてた時期が長いし、今も色々な影響があるんやろな >>50その展開4でやったらあかんやろ
3も好きだけどあれは延命措置でしかないんや アメリカでは4が大人気らしいな
ポリコレに屈した国家らしいガイジっぷりや >>62
それを救ったのがピクサーでありジョンラセターなのにな
もう終わりよ ディズニーって無理矢理続編作って糞塗りたくるの得意だよな 途中までは普通のトイストーリーやろ
最後出ていったとこだけがクソなだけで 4ええやん
3で終わりでも良かったけど続編出すならあのくらいしてくれんと でも5で全員アンディの子どものとこに集合したら手のひら返すんやろ? ベイマックスもポリコレの被害者になったし
面白い映画がポリコレでどんどん汚されていくな なんJ版トイストーリーやとウッディでなくテレスドンやろか 普通に昔からの仲間達がほぼ活躍せんのアカンよな
レックス・ポテトヘッド夫婦・スリンキー・ハム・ブルズアイ・ジェシーの出番どこ😭 ポリコレがーとか騒いでれば輪に入れる愉快な世界になっちまったな
常に動け変化を求めろ的な意識高い系なテーマなのは間違いないけどポリコレ要素は微塵もねえよ ウッディって自分自身と出会ったことある?
バズはあったよな >>73
3のラストを下げてる時点であかんやろ
ボニーが実際どうとか描かんで、3のラストのままアンディが信頼したボニーで終わってりゃよかったんだよ
これじゃうちのアンディ馬鹿みたいじゃん 最大の見どころはびよーんするイッヌとカウボーイが協力して仲間助けるとこやで >>72
自社アニメだけでなくスターウォーズまでそれやらかすのホンマ勘弁して欲しい ロッツォが割と人気なのは何でなんや
JKのカバンによく引っかかってる >>79
ホンマこういう奴って「自分は配慮されるような弱者じゃなくて白人と同等の存在」とか思ってるんやな
主人公が日系人な時点で最初からそっちサイドの作品やで 4の内容云々以前に長く続けると飽きられるからやっぱ三部作がベストやと思う >>78
もう4で取り返しのつかない事やりすぎて今後何があっても挽回不可能やろ
4を有効活用する術もないし
何よりも3で終わるのがベストやったわけやし >>67
だからそもそも4なんかいらないって話だよ ウッディ声帯なくなったけど2のお爺さんに見せれば元に戻してくれるよな >>10
1 アンディさいこー
2 おもちゃは子供に遊ばれてこそ!
3 2の疑問へのアンサー
4 蛇足 ボニーってヤバいよな
アンディから半ば強引に奪ったみたいなとこもあるのにアンディとの約束守らずにウッディ大切にせず家族は踏みつけ、挙げ句の果てには無くす
アンディに会った時なんて言うの? >>89
ハイパースペース特攻で、登場人物全員馬鹿だと確定したのほんま草はえた
チャンバラやフォースをやる意味ないし、そもそも宇宙で戦闘する意味すら無かったんや >>86
ない
ウッディは1950年代の激レア玩具 バズライトイヤーの映画どうなん?
そもそも我々が好きなのはウッディの相棒でちょっと間抜けなところもある玩具のバズなんだからその原作なんて誰も興味ないやろ 4って元々は
ボニーがウッディに飽きる
↓
旅行先でウッディとボーが再会する
↓
ウッディは他の喋れなくなったおもちゃにパーツを与えて喋れなくなる
↓
ボーは他の女の子のおもちゃになることになりウッディと涙の別れ
↓
ボニーがウッディが喋れなくなっていることに気づくけど母性本能が沸きウッディを抱きしめる
みたいな初期構想だったんだよな >>96
3は2の長年言われてた問題点も解消してるんだよな
4は5で解消できる問題でもないしもうマジで終わりや
バズ・ライトイヤーも文句なしの糞映画やったし
アンディがこんな糞つまらん映画に夢中になってるホモ野郎に改変されたのも最悪 ワイとしては1で完璧やったから続編要らんかったわ
続編出すなら4で締めるの全然よかった >>99
3「1と2の出来事は何の意味もなかった」
あれも酷かったな >>103
そんなレアものなんでアンディが持ってたんや?
元は父ちゃんの玩具やったんか? 3の後の平和な短編をTVシリーズにして続ければ良かったんや >>106
これも納得いかんけど、これだとボニーとウッディ間の問題はまだ解決してる
現状の4はそこがマジで何もない
ただボニーがウッディ無くしただけ
ウッディは仲間も持ち主も捨てて女を選んで逃げただけ 日本人はトイストーリーを付喪神みたいなもんとして認識してたんやないかな
だからおもちゃとしてのアイデンティティ捨てちゃったらそれもうただのバケモンじゃんっていう >>107
トイストーリーって何気に初めて見た3Dアニメだからな
日本のアニメに慣れてた俺からしたら初め違和感凄かったけどビデオ擦り切れるまで見たわ >>110
だからそれを描く必要が無いやろって
創作物なんだから
3のラストを下げてる時点でいい効果は生んで無いわけだし >>110
でもそう解釈しちゃうと
子供に拾われたギャビーもまた救われないエンドになるやろ
チグハグなんや全体的に 過去の名作の続編やスピンオフ製作するのやめろ
現代で作ったらポリコレ汚染された作品が公式に残るんやぞ >>112
そんな感じだった気がする
YouTuberの解説動画ではウッディは元々人形劇のキャラクターで懸賞でないと手に入らないキャラだったんだと >>116
ちなみに外人もきれてるぞ4には
レビューサイトディズニーが操作してたとかバラされてなかった?あの頃のディズニー映画 >>24
シュガーラッシュオンラインはナンバリングじゃないから正当続編じゃないぞ 世界中の玩具たちはいずれ捨てられて遊ばれたい苦しみを抱えるわけやけどこれを救えるのは4の設定だけなんだよな >>120
おもちゃなんてそんなもんやろアンディが特別にええオーナーやっただけや >>112
2のクソイケメンのジョンコナーが薬中毒の猿になってたのが笑えんわ
しかも12無かった事にしたくせに最後は、未来はお前たちが作っていくんだの打ち切りエンド >>112
謎や
父親の形見説はファンの間で囁かれてるけど
公式はこの辺の事にはノータッチ >>121
続編は安定して儲かるし、思想さらけ出しオナニーしやすいんや ボーが腕取れててそれを自分で直すのってアンディのその後を暗示してるよな ウッディのボイスボックス無くして荒い縫い跡、紐無くなるのもファン心理分かってないよな
トイストーリーファンはウッディのプレミア設定にワクワクしてたの知らんのかね
マジであそこであぁ…もう終わりだって絶望したわ >>124
ナンバー振ってなくてもナンバリングとはいうぞ
変やけど >>125
ほんそれオモチャが子供に遊ばれる事が幸せだとしても
いつかは壊れるか飽きられて放置か捨てられる
ウッディは外に出る選択出来たことはハッピーな終わり方やと思うわ >>124
オンラインはマジクソ
名作のシュガーラッシュ返せと >>129
父親の形見説やったら父親のこと劇中で言いそうやけどな
実は父親の霊がウッディに憑依してるんちゃうか 4でウッディはやっと子離れできたんや
彼の第二の人生を応援してや >>127
ウッディのサウンドボックスを奪った挙句
逃走して子供にすがるも惨めに捨てられるギャビーという罪しかない存在
ディズニーは鬼畜生やね… ドリームワークスとかいう続編でも変な思想ぶち込まないで安定したもの出してくれる神 氷河期世代のジジイって何でもかんでも叩けば良いと思ってるよな
加齢臭臭いしキチガイばっかりやし困ったな >>138
少なくともアンディが誰からか貰ったものではあるよな
そう考えると尚更ボニカスが許せない >>142
バイク乗りとチョコプラの悪ノリほんまキツい >>135
そうやな
トイストーリー4は夢を諦めたり努力をやめる勇気をくれる作品なんだと思ってる 3の後のバービーとケンの話とかジェシーのトラウマ克服の話とか面白かったのに >>148
なんでや浜田と玉木宏と山口メンバーがおるやろ! 4は最初からなんか暗いねん
テンポも悪くて印象に残るシーンとかもないねん >>140
子供に愛され遊ばれる経験が出来なかったギャビーに
散々アンディに愛されたウッディが声を譲るのはそんな悪くなくね トイストーリー3までのピクサー 一本も外れなかったのにな >>147
大人になれてないんやろな
普通は結婚して子供と一緒に見に行って4褒めてるわ ウッディの視野が広がったのは良かった点
俺にはこれしかないんだよ!ってのなんか悲しかったしもっと自由に生きていいと思うわ どうせならおもちゃが意思を持つ定義づけとかしてくれたらいいのにな
スプーンや電池には意思無いのにフォーキーみたいなのには意志宿る理由とか
おもちゃとして扱われなくなったら意志なくなるみたいにしてくれてもよかった >>155
そのシーン演技で感動的なシーンになっただけで言ってることは酷いやろ >>150
山口メンバー好きだったけど残念でもないし当然 >>153
リメンバーミーって神作作ってくれただけでいいわ >>160
その映画を作ったリーアンクリッチがいれば4もなぁ >>147
ドラクエの映画とかも異常に叩かれてたよな
一般論的な現実見ろよ的なことしか言ってないのに
ザボーイズみたいな作品は日本じゃ作れんやろね >>152
でも人質とって脅迫したよね🙄
普通に犯罪やろあれ 続編が完全に無くなったのが悲しいんや
もう二度とウッディがバズとかポテトヘッドとかレックスとかと絡まなくなっちゃうんやで >>163
的外れすぎて草
ユアストーリー観てこいよ
糞つまらんからイライラすんぞ >>165
別に再会する展開くらいいくらでもできると思うが バズが心の声とか言ってボタン何度も押してたけどあんなキャラやっけあいつってなったわ
ボー通して強い女ってのをやりたいんだろうけど久々に会ったウッディのことおまけとか言って蔑ろにしすぎちゃうかと お前らが酷評するから見たけど普通に4面白かったわ
3のお涙頂戴みたいな展開の方が嫌い >>168
再会する展開はなんか冷めるからやめてほしいわ >>168
これで再開されても茶番すぎるからって事やろ
こんな事された後に色々されても冷めるんだよ
もう手遅れなんだよ 俺たちのウッディがぞんざいに扱われてるだけで悲しくなる >>170
3のどこがお涙やねん
シチュエーションと歴史があるから泣けるっていう一番巧みなシーンやろ >>175
別れるちょっと前の物語とかやりまくればええやん ボニーの父親を牢屋に入れたがるあの馬は何者なんや? 現状維持のみんな幸せサザエさん時空しか受け入れられないのがキモオタやからな >>176
焼却炉で手つなぐシーンほんまくだらんわ 今まで散々仲間だ!アンディが!って言ってたウッディが状況変わると女を取って逃げ出すの泣けますよ
3より泣けますよ
バズは心の声とか抜かす1の頭スペース野郎に逆戻りして自分を得た成長も無駄になったし 3は脱獄物でスリリングなシーンが多いからずっと見てられるけど4はぬるま湯に感じて眠くなったわ >>171>>172
感動の別れからの再会なんて珍しくもないやろ
ナイーブすぎない? >>185
ウッディ都合良すぎやろって別れから再開でいいシーンだなぁとはならんよ 無駄なリアルはいらんねん
3まではその辺上手く隠して綺麗な答え出しながら楽しませてくれたのに
4はなんか理屈っぽいねん頭空っぽにして気楽に観たいのになんかべちゃっとしたものがあんねん >>186
あんだけ抗った末に死を受け入れる茶番ほんまくっさいわ いい歳していつまでもネチネチ叩いてるのは見苦しいわトイストーリーファン
ワイらスターウォーズファンはオビワンで完全に見限ったで バズの言語設定芸がまた見れると思ったらウッディが虐待されるだけの映画やった >>187
普通に3と4の間のストーリーやればええやん >>192
無理やりすぎるやろ
それをしたいならなぜ4作ったってまだ言われるぞ >>187
元仲間のピンチに助けに入る展開ならいいシーンになるぞ >>28
シンエヴァとは逆やろ
これどうすんの状態のゴミカスQからどうにか風呂敷畳んだ 4作るにしてもまずボニーのおもちゃとしてのトイストーリー1が観たかったな もうめんどくせぇから持ってきたぞ
とどのつまりこれや
304 それでも動く名無し[] 2022/06/24(金) 23:37:28.21 ID:HZzwoerVa
トイ・ストーリーの肝って、どれだけ自由に動き回ってる玩具達も最終的には元いる場所に戻ってくることやろ
人間視点では何の変哲もない話だからこそ「自分の持ってる玩具も、もしかしたら影で大冒険をしているのかも」みたいなささやかな空想ができるわけ
なのに玩具の役割を放棄して野良として生きていくってのは一線を超えてるわ
それは玩具じゃなくてエイリアン >>196
アメリカにありがちな白痴キャラに哲学語らせるやつ幼児向けにしても臭いわ
オラフ超えられるわけないのに シュガーラッシュ2も酷かったけどエンタメよりも先に作り手の思想が来てしまったらその時点でろくなもんにはならんねん 世間的には3の評価が妙に高いんやけどワイは3あんま好きやないなあ
例の熊が救われんし最後に他人におもちゃをあげちゃうエンドもちょっと >>200
全部なかったことにして雑カプお別れ卒業エンドやから同じやぞ >>100
これな
デススターとかマジで金の無駄だった
ハイパードライブ特攻されたら終わり >>202
いや日本の変化に対応できない保守ジジイどもが受け入れられなくて癇癪起こしてるだけだよね >>205
なんだかんだ2の悪いウッディの身内も子供の手に行ってたけどやったけどクマは死んだみたいなもんやな >>208
これトイストーリーだよ
論理的な反論できる? 4は人間に遊ばれたいという洗脳から抜け出した感動のストーリーや
3までの作品は4に繫がる土台ではなく決別すべき虚像だったんや🥺 >>204
ラストで二人が1作目の悪役と同じことしてるの怖かったわ 4は単にウッディが全て失って奪われてくだけの話やったな
子供に見向きもされなくなるのはリアルやけどそれをトイ・ストーリーで見たくないしやるならやるで1作通してしっかり描けや
あの変な発声機をサイコメスガキに渡したのに結局拾われもせんし
こんな詰め込む必要あったんかな >>206
いい歳こいてアニメの女のケツ追いかけてんなよとか否定しながら
新しく出来た都合のいいアニメの女と結婚するのがゴールとか何の成長も見えなくて笑ったわアレ ポリコレじゃなくて自己啓発やろこういうのは
なんでもポリコレ認定するやつって単に黒人が出てきただけでも認定してるキチガイやろ そういやワイ一昨日バズの映画見に行ったわ
トイストーリー要素ほぼ皆無やったわ >>212
いやずっと人間に遊ばれたいから抜け出したんやないの? >>211
作品だからファンタジーなんだけど
自分勝手にルール作って沿わないからキれてるちびっ子は誰かな ターミネーターは一番最新のやつがなんか普通に面白かったわ
3ゴミやったけど >>212
つまりこれまでのファンは虚像に踊らされてたってこと?
ディズニーは悪趣味やね😢 4も最後まで面白かった
最後の2択を間違えなければ良作になってた >>220
じゃあもう何でもありやね
4の面白かった点も教えてもらえる? ワイアラジン好きなんやけど完結編まで見たJ民おるか? トイストーリー5、実はもう作られてるんやで
スモールソルジャーズっていう題名や というかジョン・ラセターってガチで天才だったんやなって分からせられるわ >>217
コンプライアンスとかレーティングゾーニングみたいな別々の問題をぜんぶそのワードに詰め込んでるから頭悪いんやろな
ポリコレのせいで過激な表現ができなくなる〜とか騒いでるけどラスアス2とかメチャクチャやんけ 金ローの実況、途中までは4面白いやん勢いたのに中盤超えたあたりから全滅して草生えた 捕まえたポケモンが主人のことわりなく野良に勧誘されて帰っていくようなもんやろ
こんなん笑うしかないわ 4見る前ワイ「絶対蛇足で駄作やわ」
4見た後ワイ「これはこれでええやん」 3で綺麗に終わったのに
4で今までの過程を全否定だもん
ほんまクソ ピクサー「トイスト4の脚本こんなんでええか?w」
ディズニー「ええな。トイスト信者の脳破壊されるやろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
悪趣味過ぎやろこいつら ジョン・ラセターの脚本やとウッディはちゃんとボニーの元に帰る予定やったんやででもそれやと3の焼き回しになるからって変更された ラセターも有能やけどリーアンクリッチも有能なんだよなぁ >>232
ああいうB級自覚しつつもふざけないで本気で作ってる作品好きやわ >>242
リメンバーミーは面白いわ
続編はやめてくれ 同時期に公開されてたチャイルドプレイの方がトイストーリーしてたの草 >>226
何でもありの意味がわからんのだけど
保守の意味わかってる?
槍玉上がってる最後の二択にしてもあんな苦しい環境で玩具続けるより自分の幸せ掴みに行ったウッディは良かったと思うで
バズの内なる声も最後に使うフリやった訳だしな ラセター追い出される前と後でほんまにディズニーピクサーの作品全然違うよな 次は玩具の死についてやろうや
良い行いをすると人気玩具に転生できるって話で >>244
ラセターもアンクリッチもいないからやりそう >>243
トレーマーズとかアメリカはもうああいう作品作れんのか よう分からんけど3まで見て4スルーしたワイの大勝利って事やな クソガキ「ん?この人形喋るやん」
クソガキ「…」
クソガキ「いーらない」ポイっ バカ「このEDだとウッディの成長が無いことになる」
仲間を捨てて女との自由を選ぶことが成長かよボケが 1、2でわいらはオモチャなんやその内あきられるのはしゃーないみたいな事散々やってなかったっけ >>228
ガキ向け映画なのにかなり頑張ってるよな 野良になったら人間が見てても動いてええんか?そこらへんのルールどうなっとるんや 3だけ内容覚えてないわ
クマがトラックに括り付けられるのは4やんな? 今まで仲間のおもちゃや持ち主のために人生を捧げてきたウッディが4では最後に自分のために人生を捧げる選択をしたってことや ギャビーが泣いてる女の子もとに現れるシーン好き
なんか女の子もギャビーも応援したくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています