小学生ワイ「ノーマルで」学生ワイ「ハードで」今ワイ「あっイージーで…」
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ゲーム「ハードしか真エンディングありませーんwww」 ストーリー読んでからゲームも面白ければハードでやるやろ普通
ストーリーつまんないのに難しいゲームさせられてもストレスになるだけや 小学生から大人までずっとノーマルやな
ノーマル基準に調整されてるのが大半だからそれで良い ベリーハード「シリーズ経験者にはおすすめの難易度ですよ☺」 世界樹のイージーモードの名前が「ピクニック」なのは煽っててよかったわ 開発者「イージーとか簡単とつけるとユーザーが選ばなくなるのでノーマルを1番簡単な難易度にして難しいのは変な名前つけます」 ノーマル簡単すぎやろってほぼ全てのゲームで感じるわ
唯一の例外は東方 難しいのは求めてないからノーマル
イージーだとレアアイテムが出なかったりストーリーが未完結で終わったりするし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています