【悲報】なんJ民、IPPONグランプリの大喜利に何故か厳しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バカリズム→上手いけど面白くない、絵はずるい
ロバート秋山→言い方で笑わせるのはずるい、回答終わってからも言い続けるのはずるい
千鳥大悟→忖度、面白くない
ザコシ、くっきー!→キャラに頼った回答はずるい、パワーワードはずるい
麒麟川島→長文はダメ
これ全部禁止したらテレビで芸人が大喜利やる意味なくないか?
文字だけで良くなっちゃう なおもう中は滑ってもキャラ守った!と褒められる模様 >>17
ジュニアってなんであんなに叩かれてるか分からんわ ジュニアは信者がキモすぎる
このスレでもそうやしな 他の弾もスクショしとくわ
バトろうや大喜利自慢オラ😎 >>44
バカが
自演なら波平のやつもっと褒めとるわ
ハゲバカ お前らおもろいんやろ?
何かお前らのおもろいとこ見してくれや
バトろうや!! 当たり前やろ!
仕事してない人間はお笑いに厳しくなるんや! ホリケンも絵と言い方でウケ狙ってるのに何故かホリケンには甘々なのがJ民や マジラブとかおいでやすとかはもう呼ばんといてほしい これどっちも俺の回答でどっちも弱いんは認めるけどよ
だとしても評価逆じゃね?
https://i.imgur.com/UEuVIif.jpg >>53
おいでやすは叫ばなければ普通に大喜利上手いから… 本当におもんないやん
素人のボケてとかの方がよっぽどクオリティ高い アプリの大喜利とはワケが違うでなリアル大喜利
出し方とか言い方とか何ならそいつのキャラまで見られるし >>57
やろ!
下のやつとかお題見て脊髄反射で答えたようなやつやのに
でもそういうのが数字稼ぎやすいんも事実なんよな >>49
時間があってユーチューブとかでお笑い違法視聴しまくって「おででもできそうだで」ってなるんや
そっからは止まらんぞ
ただ働かずにお笑い見てるだけだったのにそれが「勉強」にクラスアップして
やったこともないのに「おでのほうが面白いだで」になって自称お笑い評論家様の完成や 笑点に出てる師匠たちがIPPONグランプリに出たら無双するんやろなー >>59
まぁな
だから俺はアプリでちょっと大喜利嗜んどるだけの分際でイッポンの芸人を批判しようとは思わん 言うてテレビショーやん
バカリズムみたいに必死にボタン連打してんのキモいし点数待ちの作り笑顔もキモい
ジュニアへのあからさまな忖度とか若手への厳しさとかあの忖度採点システムも破綻しとるし松っちゃんの解答もおもんないし素人の解答紹介とか深夜番組ちゃうねんからってなるし
ゲスト席の俳優のコメントだのもうすら寒いし
テレビショーなんだから批判はあるだろ >>64
松っちゃんは作家のついてる笑点を過去に何度も批判しといてIPPONも作家が介入できる事前お題式っいうね
金髪筋肉といいほんまダサいんよ 滑り枠かと思わせといて意外と大喜利出来た出場者
サンド伊達
ロッチ中岡
永野
ふかわりょう
サンシャイン池崎
キンコメ今野 >>35
すまんちゃんと調べたらそっくりさんやったわ 100点満点のテストで120点を取れた なぜ?
みたいなお題のときのジュニアの回答が神がかっとったの覚えとる IPPONグランプリって過去の放送配信されてないんか?
DVDは出てるみたいやけど 大喜利ってプロと素人の境目がほぼ無いからな
才能
実際に芸人より面白い素人回答が多いんやから
評論家はそりゃ出てくるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています