ウィッチャー3が世界中のゲーマーに愛されてる理由
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水中の要所要所すべてにドラウナー置いたカスだけゆるさん
なんも面白くないんじゃボケ スケリッジで城?なんか高いところから出れなくなって放置してるわ とにかく操作性がクソ
ヤれるのはいいけど、Switchのは規制があってつまらん その辺の騎士の駐屯地でうっかり物拾ったら盗人扱いでボコボコにされるクソゲー 主人公の魅力やろ
プレイしてゲラルト好きにならん人おるんか?ってレベルで好感度高い カッコいいジジイキャラの代名詞になったよな
こいつが出るまでは山本源流斎やったのに ワイもやり始めたけど敵の足跡探知で毎回ぐにゃーってなるのやめろ こんなにすごいRPGを作った会社がサイバーパンクな新作を出した!?さぞかし面白いんやろなあ 探偵ごっこ最初は斬新だったけど途中からマンネリ化して飽きた オープンワールド紹介動画でうおおー、すげーって思うけど、自分でやろうとは何故か思わないゲーム 独り言多くてお使いも作業感薄れるのがええよな
そういう意味ではサイパンもキアヌが時々話しかけてくれて良かった 戦闘くそつまらんやろ
敵も言うほど多くないし面白い動きするわけでもない ゲゲラルトに魅力があったのは確かやな
なろう主人公やったらウケんかったわ
なろうばりにモテモテやが >>13
武器のしまい方わからなくてボコボコにされたわ イエネファー選ぶやつってどういう過去作プレイしたり原作読んだりしてるやつなのか?
ゲラルトのために爪剥がされる苦行を我慢できるトリスを選ばない理由がないやろ スカイリムとかもそうだけど高評価されてるオープンワールドって面白いんだけど
戦闘だけはイマイチってのが多い気がする >>31
まぁシリーズ通しだと記憶喪失の彼女持ち寝取った人やからね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています