日本の音楽業界 思ったより終わってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022年上半期 Billboard Japan シングル売上トップ10
1位「ブラザービート」Snow Man 879,502枚
2位「Secret Touch」Snow Man 867,286枚
3位「I」INI 836,829枚
4位「Actually...」乃木坂46 696,240枚
5位「The Answer/サチアレ」なにわ男子 591,149枚
6位「WANDERING」JO1 533,632枚
7位「Lovin’ you/踊るように人生を。」King&Prince 509,535枚
8位「五月雨よ」櫻坂46 495,553枚
9位「共鳴」SixTONES 442,499枚
10位「DIMENSION : 閃光」ENHYPEN 425,941枚 ビルボードジャパンってなに?
オリコンってなくなったの? てか今年マジでヒット曲がなくてやばいな
夜に駆けるやドライフラワーとかのレベルまでは言わないが、Da-iCEのcitrusや変態紳士クラブのYOKAZEとかあのレベルのバズった曲すら全然ない
saucy dogのシンデレラボーイくらいだけどあれも去年のアルバムに入ってる曲だしな なんのためにCD買うのか謎やわ
めっちゃ特典つけてるとか? 今AKB系列ってどうなってるん?
完全になんちゃら坂系に取って代わられてる感じ? >>11
やばすぎ
これから10年後も20年後も残るんだろうなみたいな曲一つたりともなくて笑うわ
やっぱ令和曲ってゴミだわアニメだのshortだのに甘えた結果やJPOPは死んだ >>17
AKBもなんちゃら坂もtiktokで全くバズらん辺り、今の若者に全く相手にされてない
EXILE系も未だに音楽番組でゴリ押ししてるがtiktokでバズらんしな・・・ なんで日向坂46が入ってないんや?
今や櫻坂より人気やろ >>19
まあ秋元グループって意味では同じなんやろうけどな
>>22
じゃあ韓国系のは日本の若者の間でしょっちゅうバズってんの? スノーマンは百歩譲っていいとして乃木坂ってほんまきもいわ いまだにバンドサウンドでもEDMでもないアイドル曲をシコシコ聴いてるやつってどの世代なんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています