ゼルダの伝説、一番面白い作品が決まる
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面白いというかストーリーが良く出来てるよな
アニメ化できる >>11
全世界でニワカが大絶賛やが昔からのゼルダファンにはそこまで響かんやろ ブレワイはおもろかったけど演出スキップがないシーンが多いのとロードがちょっと長めなのと試練の証が割に合わんのが残念やったわ ブレワイは祠で水増ししとる感が強すぎてダメやったわ
それまでの他作品の道筋がある箱庭調整のほうがまだましやわ リメイクのBGMほんまええ
エンディングもマリンとフィールド歩くときのBGMも最高や
サントラ買ったで マジでトワプリ最高だよな
ゼルダにはダークファンタジーが一番合ってる 夢を見る島ってマリン消えるの解っときながら自分が夢から覚めたいってだけで了承取らずに勝手に夢壊すのはどうなの?
リンクがクソ野郎すぎないか? >>16
何度もジャイロ修正しないといけなくなるが自分でコントローラーを剣、盾に見立てて振るえるのは個人的には最高だったがな 不思議の木の実とかいう面白いのに何故か全く語られない作品 >>25
甘んじて受け入れてそこで一生を終わらせるわけにもいかんやろ >>25
かぜのさかな「やれ」
リンク「はい…」
こうやぞ トワイライトプリンセスは謎解きもアイテムもストーリーも好きだった
衝撃的には時のオカリナもやばかった トワプリは撃破後ハートを大量に生み出す謎の獣しか覚えてないわ なんやかんやムジュラが1番遊んでるわ
ロックビルもだいたい覚えてる トワプリは時オカを抜けた感じがないのが残念
ムジュラは時オカベースにしてベクトルが違うから良かった 夢をみる島はゲームそのもののことを表しているっていう考察?をネットのどこかで見てすごく感動した。
プレイヤーはゲームをする時夢の中にいるようなもので、電源を切ったらその世界は消えてしまうしクリアしても現実には何も残らない。
けれど自分の心の中にその世界や思い出は確かに残っているから忘れないでっていうメッセージがこの夢島には込められているらしい?? ゲッソーとかクリボーとかカービィっぽい何かが登場してるの夢を見る島だけなんだよな
つまりそういうことだよな 夢を見る島は画面の切り替え多すぎてうざかったわ
その度に装備品変えなきゃあかんかったし 夢を見る島のリメイクやったけどクソほどつまらんかったわ
ヒロインとのイベントも普通にやってたらなかなか発生せんやろ 神トラ2かムジュラかBotW
ムジュラをSwitchでやりたい >>38
めっちゃおもろかったしやりこんだけど
洋ゲ臭い怖さがあって子ども心に好きではなかった ブレスオブザワイルドしかやったことないんやけど
ゼルダ無双ってどうなん?ブレスオブザワイルド面白かったならやるべき? >>43
キョロちゃんとマリオUSAのラスボスもいたぞ >>55
ブレワイ以前に出た作品なんでブレワイ要素はスイッチ版追加要素の衣装しかない
ゼルダシリーズやればやるほどあのキャラが!?みたいな発見あるし無双としても傑作なんでいつかやってみて欲しい >>15
風タクとかいう未完成のゴミ持ち上げてるニワカがなんか言っとるやん すまん>>61はハイラルオールスターズdxの話な
厄災の方はブレワイ好きならまぁまぁオススメ >>62
まぁ延期するのはええんやけどスプラトゥーンとかも夏終わってから出すとか無能すぎか?
夏になったらやりたくなるやつなのに 流石にbotwを一番に挙げないって逆張りが過ぎると思うわ
従来のファン程新しいゼルダの伝説に感動出来たのに >>64
ブレワイ好きだから厄災無双買ったけど操作多すぎてダルいわ
もっと無双寄りでええねん ブレワイおもろかったけどこれゼルダじゃなくてええな……ってなったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています