モンハン老害「モンハンってのは不便なことを楽しむゲームなのに快適になりすぎ」
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砥石やペイントボールでアイテム欄圧迫したり
採取採掘を1回1回行って集めたり
昔は不便なところまで楽しんでたんだからな?
今のはモンハンという名の別ゲーなんだぞ? 自動マーキングとかあったけどさあれのためにスキル付けなきゃいけなかったんだぜ?
信じられねえよな ライズはXXの系譜なんだろうけど快適というかハンター強くしすぎやから余計そう思う 快適過ぎてもう戻れないのはガチ
当時は不便を楽しんでたってのもガチ モンハンは新規入れるために路線変更したんや
あんなに安かったユニクロが高くなったようなもんや ワイPから始めたけど別に不便さは楽しんでないぞ
そういうもんだと思ってやってたから 「不便だけど楽しんでた」ってのと「不便さを楽しんでた」ってのは違うよな
まあワイはワールドしかやっとらんからあんま大層なこと言わんとくけど 不便だけどおもしろいはあるけど便利だからおもしろいとかないしな 信者はそれを楽しんでるんだと思ってたわ
ファミコン時代みたいな理不尽ボスをパターンにはめるのと同じゲーム性だし 不便なのはそら面白くないけど正直ライズはヌルくしすぎや クーラー忘れたから一旦リタイアしますが面白いとは思えん 不便っていうか難しいのが売りだったろ
本当に子供向けに成り下がった感じ 昔のモンハンとか属性速射ライト4人で長篠の戦いみたいな一方的な狩りばかりでそんなに不便でもなかったんよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています